iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

iPhoneXRの液晶が傷付いたらスマップル静岡店へ

携帯修理のスマップル静岡店です。

最近は静岡県のコロナ発症人数も落ち着いてきており平和ですね。

東京ではコロナ罹患者の数が増えてきていましたが検査人数が今までよりも数倍多い状況になっているようです。

早期発見できるので都内にお住まいの方が多少は安心できるのかなと思いました。

埼玉県では東京コロナの変異型が新たに生まれているという話も出ていますので、本当にしぶといウイルスですよね…

スマップル静岡店ではコロナ予防をこれ以上に徹底して行いたいと思います。

それでは本日はiPhoneXRの画面修理をご紹介します。

今回のお客様はお仕事中にiPhoneを落としてしまいその衝撃で画面に縦線が出てしまいました。

縦線とはどういったものかというと液晶が破損したときに現れる症状です。

縦線が影響して画面の一部分が黒くなり、その箇所の周辺からタッチが出来なくなったり、勝手に操作されてしまうことがあるため早めの修理が必要となります。

時間が経つと改善されることも稀にありますが、多くの場合は直すために画面修理が必要になります。

基盤が原因となっていることもありますが、ほとんどの場合はパネル交換にてお直しすることができます。

画面に衝撃が加わった際に起こりやすい症状なので是非覚えておいてください。

それでは実際の画面をみていきましょう。

iPhoneXR 修理前

今回は左側に黒い模様が出ていました。

端末に加わる衝撃が大きいとインクが飛び散ったような模様になることもあります。

縦線は液漏れと呼ばれる症状の一つです。

「液」と名につく通りに液晶の破損を意味しています。

うっすらと画面にヒビが入ってしまった際はこのように重度の液漏れを起こすことは稀です。

液晶にさえダメージが入らなければ液漏れになることはありませんので、強度の強いフィルムで画面を守っておきたいところです。

それでは修理した画面をみていきましょう。

iPhoneXR 修理後

今回も無事にお直しすることができました。

当店ではデータはそのままで修理させて頂きます。

データのバックアップの取り方がわからない方も安心して修理にお出し頂けます。

iPhoneの画面を修理する予定の方は先ずはお電話、ラインなどでお気軽にお問い合わせくださいませ(*’▽’)

 

iPhoneのバッテリー交換をするならスマップル静岡店へ!

料金を確認するならこちらのリンクから!

iPhoneXRの修理ならスマップル静岡店にご相談下さい!

 

それではご閲覧頂きありがとうございました(*^^*)

 

急に画面が点かない!タッチ操作が出来ない!液漏れが!となってしまったら、スマップル静岡店にお任せ下さい。

当日受付、当日修理、当日返却が可能です。

お困りの際はお気軽にご相談下さいヾ(。>﹏<。)ノ゙

 

お電話でのご相談も受け付けております。

TEL 054-272-2277

 

オンラインでの予約はこちら

 

LINEでの無料相談もやっております!

ご気軽にご連絡下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧
友だち追加