iPhone修理 専門店 スマップル名古屋 栄店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

好きな本が読めるブックカフェ『CENTRE(センター)』 新栄にオープン!

皆さん、こんにちは!こんばんは!

名古屋市中区栄のiPhone修理専門「スマップル名古屋栄店」です😊

今回紹介するのは新しくオープンしたコチラのお店!

 

・ブックカフェ『CENTRE(センター)』新栄にオープン!

地下鉄「新栄町」駅2番出口から歩いてすぐ!

『CENTRE(センター)』が、2020年7月1日(水)にオープンしました😊

 

店内には本屋さんみたいな大型の本棚があり、ノンフィクション作品の本がズラーッと並んでいて圧巻。

美味しいコーヒーを飲みながら好きな本をゆっくり読むことができるカフェ。

しかも店内の本は全てオーナーが選んだもので、気に入った本は全て購入可能となっています

ブックカフェ自体あまり名古屋では見ないので是非行ってみてくださいね(*^^*)

 

営業場所:名古屋市中区新栄2-1-9 雲竜フレックスビル東館1F

営業時間:8:00〜21:00 土・祝:~16:00まで

定休日:日曜日

 

 

ではiPhone修理の紹介に移ります!

iPhoneの2台一緒の修理です。

両方とも画面がバキバキに割れていて、特に右が酷い。

タッチも一部反応しづらくなっています(~_~;)

 

このiPhoneは流石に修理して直さないと使えないですよね。

見た目的にも操作性も、あとガラスで指を切っちゃいそう。

新品の液晶パネルに交換しましょう!

 

当店では画面修理は1台あたり15分前後で終わります。

しかも2台一緒に修理すると「セット割」が適用され1000円OFFに!

ピカピカの綺麗な画面で、しかも安く即日修理できるので是非お越しください(^^)/