iPhone修理 専門店 スマップル博多店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

iPhoneの修理はスマップル博多♪何かあったらスマップル博多にお電話を!

ご来店頂くお客様にはよく「これって修理出来ますか?」と質問されます。

当店ではiPhone各種の様々な修理に対応しています!

基本的には基盤の損傷やiosの不具合でない限り修理出来ますので何かあれば当店にご相談下さい!

 

今回は当店にお持ちいただいた様々な修理をご紹介します!

 

いろんな画面修理

 

こちらは当店にお持ちいただいた画面修理依頼の一例ですが、様々な症状がありますね。

画面割れについてはほぼ全てと言って良いくらい修理が可能です。

端末の液晶側、ガラスに覆われてる部分のホームボタン以外の部分を全て新しいものと交換するのでパッと見た感じは新品同様に蘇りますよ!

穴が開いていても部分的になくなっていても大丈夫です!

 

次に画面の表示不良ですが、いろんなものがありますね。

カラフルな線が出ているものや、部分的に真っ黒になっているもの、右上の写真はなんと表現したらいいか分からないくらいの症状です。

こちらも全て修理させて頂きました。

このような症状が出た時は基盤よりも画面側の問題が多いのでフロントパネルを交換することで修理出来ました。

ゴーストタッチも画面修理で修理可能ですよ!

 

 

バッテリー交換

iPhone6s バッテリー劣化

 

修理依頼で画面交換の次に多いのがバッテリー交換です。

当店は各種iPhoneのバッテリーもそろえていますので「設定」→「バッテリー」→「バッテリーの状態」で劣化具合を確認して、

85%を下回っている状態でしたらバッテリー交換目安となりますので是非スマップル博多にお問い合わせください!

 

カメラ・カメラレンズ修理

iPhoneXsのカメラレンズ割れ

 

iPhoneの魅力と言えばカメラ性能ですよね!

しかし、カメラの不具合やカメラレンズが割れてしまうと楽しみがなくなってしまいます。

そんな時はスマップル博多!

当店はカメラやカメラレンズの修理もやってますよ!

その他の修理として

充電が出来なくなったというものには充電口のドックコネクタというパーツの修理や音量、スリープボタンの修理、インカメラやスピーカー修理など様々な修理をしていますので、iPhoneの事でお困りならまずはスマップル博多にお問い合わせください!

 

iPhoneのトラブル・ご相談・修理のご予約はこちらから!

お電話でのご相談・ご予約はこちら

電話アイコン

 

LINEからのご予約・ご相談はこちら

LINEアイコン

 

WEB予約はこちら

WEB予約画像