iPhone修理 専門店 スマップル熊本店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

iPhone7の液晶漏れ修理もスマップル熊本店で即日修理!

iPhone修理のスマップル熊本店です!

本日ご紹介するのは【iPhone7 液晶漏れ修理】になります!

早速お持ちいただいた端末の状態を確認していきましょう!

 

強い衝撃を受け液晶に異常が出てしまったiPhone7

コチラが修理依頼を受けたiPhone7なのですが

自転車走行中に側溝に落ちてしまい、その時の衝撃でこのような状態になってしまったとのことです。

辛うじて表示出来ている画面左上部分をよく見てみると数字が入力されているのが分かります。これはゴーストタッチ(誤作動)が起きているのでパスコードを誤入力してしまう危険性があるので急いで修理に取りかかります。

 

画面修理の際、初期化作業まで致します!

画面修理にかかる時間はたったの30分!修理後に電源を付けてみるとやはり「iTunesに接続」となっており初期化しなければ使うことが出来ない状態になっていました。

当店ではこのような症状になってしまった際、追加費用なしで初期化まで致します!初期化まで完了するとこのように

購入時の状態になるのでここから初期設定を進めていけば再度使用することが出来ますので液晶漏れが発生しても諦めずにスマップル熊本店までお越しください!

 

お店が遠くてちょっと来店が難しい

新型コロナが心配で時期的にも外に出たくない・・・そんな方もご安心。

郵送修理も承っています!

 

▶︎今すぐ電話する

096-273-6442

 

▶︎WEBから予約する

予約ボタン

 

▶︎LINEから相談する

LINEボタン