iPhone修理 専門店 スマップル札幌駅店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

みかさ桂沢紅葉まつり

札幌から車で、約1時間30分で到着する桂沢湖。

岩見沢を超えて、三笠市を抜けると湖が見えてきます!この会場の桂沢湖で開催されるみかさ桂沢紅葉祭り!!

みかさ桂沢紅葉祭りではフラフープを投げみかさの特産品をゲットできる輪投げ大会や、紅葉のまんじゅうまきにビンゴ大会、ステージでは様々なイベントも開催されます!

子供から大人まで楽しむことのできるイベントです!

グルメコーナーもありヤマベの塩焼きやさんま、きのこ汁などの販売も行われます!

 

●開催日 2017年10月15日(日)

●開催時間 10:00~16:00

●アクセス 道央道三笠ICから車で20分 イベント当日中央バス幾春別町停留所から無料の送迎バスが運行しています。

 

1529_2_l

ご予定の合う方はぜひ参加してみてはいかがでしょうか?

 

今、お使いのiPhoneの画面が割れていたり、タッチが効くから割れたままにして使用していませんか?
iPhoneの画面を割れたままにするのは、悪い事ばかりでいい事はありません!!

 

画面が雨に濡れてしまい、割れているヒビから雨が侵入して内部をショートさせてしまったり、基盤が壊れてしまう原因になります。基盤が故障してしまうと、データが取り出せなくなってしまいますので、お早目の交換をオススメいたします。

 

iPhoneの画面が割れてしまったり、故障してしまった場合は、まずどこのお店に持っていきますか?

契約しているキャリアさんですか?それともアップルさんですか??

 

まず、各キャリアさんに持って行っても直してはくれません。札幌以外にはキャリアの直営店があり、修理をしてくれる店舗もあるようですが、札幌には直営店がありません。

 

アップルさんの正規代理店は、ビックカメラさんの中に入っていますが連日混んでいるようで、土日の場合は5~6時間待ちになる事も多いみたいです!

 

待って待ってやっと修理の受け付けをしても、店舗では修理しないので、修理するために発送します。

その為、交換修理が完了するのは1週間ほどかかってしまいます(´・ω・`)

しかも、お客様の大事なデータが初期化されてしまいます。

 

急いでいる時は困りますよね?そこで、われわれのような非正規店がお客様のお役に立てる時が来るのです!!

非正規店の魅力と言いえば、やはり「即日修理」と「価格の安さ」ではないでしょうか?

当スマップル札幌駅店も他社に自信があります。

 

作業時間は、約30分ほどで完了するスピーディな対応!

他社の価格をリサーチしていますので、他社には値段も負けません!!

 

当店では、修理も接客対応も丁寧さを心がけていますので、満足して帰られるお客様も多く見受けられます。

では、当店の修理例をご紹介いたしますのでぜひご覧になってみて下さい!!

 

本日紹介するのは「iPhone6 画面液晶交換」になります。

このままだと先程お伝えしたように、中の基盤が損傷してしまう恐れがありますので、早急な交換作業が必要になります!

作業時間は、約30分頂いております。

作業中は、お買い物に行ったりお食事に行って頂いても大丈夫です!ご予定に合わせてお気軽にご依頼ください。

こちらが画面交換後の画像になります!見ていただいてどうでしょうか?新品みたいにキレイに直りましたね☆彡

 

交換したパーツには安心の3ヶ月保証がついていますヽ(´▽`)/
「タッチが効きづらい」「画面の表示がおかしい」などは初期不良の可能性がありますので、無料で新しい画面に交換いたします!!

 

画面交換以外の修理作業も受け付けしています。

●バッテリー交換

●ホームボタン交換

●カメラ交換

●ドッグコネクター交換

●スピーカー交換

などなど。お困りの際はお気軽にスマップル札幌駅店までご連絡ください!

当店の熟練スタッフが親切・丁寧に対応いたします。