iPhone修理 専門店 スマップル博多店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

【iPhone6s 修理】ハロウィンが始まる前にキレイにしよう!

博多駅近くでiPhone修理を専門にしているスマップル博多店のブログへようこそ!

10月といえばハロウィンですよね!

そしてハロウィンといえばカボチャの頭をしたジャック・オー・ランタンが有名ですよね(((▼w▼)))

今キャナルシティ博多ではジャック・オー・ランタンを自分で作れるイベントを開催していて、

参加者も募集中とのことです。

次回開催が10月14日(土)、15(日)の13時と16時の各日2回となっています。

イベント会場はキャナルシティ博多の地下一階ムーンウォークで開催されます。

どなたでも参加できますが小学三年生以下の方は保護者の同伴が必要となります。

一回の開催で定員は20名までとなっていて事前予約が必要です。

定員になると締め切られるとのことですが、10月10日現在確認したところ、まだ両日とも空きがあるので

参加してみたいなと思った方はキャナルシティ博多情報サービスセンターに電話予約しましょう。

電話番号は092-282-2525(10時~21時)になります。

また、お1人様につき参加費が500円かかります。

これでハロウィンを大いに盛り上げましょう!

 

せっかく作ったのなら記念にジャック・オー・ランタンを写真に撮ったり、作っているところを動画で

保存しておきたいですよね。

せっかくきれいに取れた写真や動画も、iPhoneを落としたりして画面が見えづらかったらせっかくの

思い出も台無しです。

当店ではiPhoneの画面が壊れてしまったとしてもきれいに修理ができるんですよ。

iPhone6s液晶漏れ画像

例えば↑のようなiPhone。

外面上部に黒いシミが広がっていますし、中央にはバーコードのような表示出ていますよね。

これじゃせっかく写真を撮ろうと思ってもきれいに残せないんじゃ意味がないですよね。

こんな状態でも当店ならきれいに直せます!

どんなふうにキレイになったか知りたい方はこちらをクリック

 

他にも何回か落としてしまって画面にヒビが入ってしまったけど、使えるからいいやと放っていて

しばらくするとタッチが出来なくなってしまったという方

画面が映っているだけにタッチ操作出来ないと悔しいですよね。

タッチ操作が出来ない…そんな状態でも修理が出来ます!

こちらも続きが気になる方はこちらをクリック

 

もちろんどちらのiPhoneもキレイな状態となりお客様も大変満足されています。

修理時間は最短30分で、データには一切触らずに修理するので修理が終わったらいつものようにLINEしたり、

ツイッターで呟いたりできます。

料金も地域最安値でしているので財布にも優しく、駅から徒歩4分なのでアクセスも簡単♪

もしiPhoneが壊れてどうしようと迷ったらぜひスマップル博多店に相談してください。