iPhone修理 専門店 スマップル旭川店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

みかさ桂沢紅葉まつり

皆さんこんにちは!

 

旭川市から車で約1時間45分ほどの場所にある三笠市で、10月15日(日)に

みかさ桂沢紅葉まつりが開催されます!

会場とされる桂沢湖畔の桂沢湖は、桂沢ダムの完成によりできた大人造湖です。

湖の周囲は62kmあり、森林にかこまれた自然景観の美しいところで、

道立自然公園に指定されています。

 

また、桂沢湖周辺は太古のロマンを秘めた化石の宝庫として世界的にも有名で、

アンモナイトやその頃の生物の化石がこの地で多数発見されており、

三笠市立博物館にもその一部を展示しています。

 

湖畔には公園があり、湖の四季を楽しむことができます。

そして秋には湖面に映る紅葉も美しいです!!

 

 

美しい風景を楽しみながら、様々なイベントを楽しもうというのが

「みかさ桂沢紅葉まつり」です。

紅葉まんじゅうまきや特産品輪投げ大会、木こり選手権、キッズダンスショー、

歌謡ショーなど次々と繰り広げられるプログラムに歓声が絶えません!

ヤマベの塩焼きなど秋の味覚コーナーも充実しております!

 

 

 

まだ紅葉を見ていない方、紅葉が好きな方など、とても綺麗ですので

是非行ってみてはいかがでしょうか。

 

所在地 :桂沢湖畔(北海道三笠市桂沢)

お問い合わせ先:01267-3-2828(三笠市観光協会)

イベント開催日:2017年10月15日(日)雨天決行 10:00~16:00

料金:入場無料

駐車場:あり

 

 

 

本日は北海道砂川市からお客様がご来店されました。

砂川市は旭川から1時間ちょっとの場所にあります。

 

アップルに送ろうとしたそうなのですが、たまたま携帯で調べてみたところ

iPhoneを修理する店があることを知り、当店にご来店されたそうです!

遠いところからありがとうございます!!

 

修理の内容としては、割れた画面とバッテリーの2つの修理でした。

早速ですが状態を見てみましょう!

割れた画面がこちらです。

 

 

機種はiPhone5sです。

右上部分が激しく破損しており、中の部品が見えております。

 

バッテリーの方は、電源を付けるとすぐに落ちてしまうくらい重症でした。

2つの修理をし、修理後の画面がこちらです。

 

 

ピカピカの画面になりました。

他の部品も以上なく正常に作動しました!

 

バッテリーの方は、新しいバッテリーに交換し、電源を付けてみたところ、

画面がつきその後も電源が落ちることもありませんでした。

2つの修理時間は1時間ほどで完了いたしました!

 

 

当店お勧めの強化フィルムも購入していただきました。

フィルムもこちらで責任をもって綺麗に貼らせていただきますので、

ご安心ください!

スマップル旭川店は、iPhoneのどんな修理でも、対応いたしますので

お気軽にご連絡ください!