iPhone修理 専門店 スマップル天神店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

iPhone8の充電が出来ない!そんな症状もスマップル天神店なら修理可能!?

iPhoneの充電をするときに、

角度をつけないと充電ができない

接触が悪いのか充電されたり、されなかったりする。

そんな症状の方はいませんか?

そのまま放っておくと完全に充電が出来なくなるかもしれません(; ・`д・´)

 

今回は、充電ができなくなったiPhone8の修理をご紹介します。

 

充電器をさしても充電されない。

ご依頼頂いたのがコチラのiPhone

iPhone8 充電不良 バッテリー切れ 修理前

お持ち込み時には、すでにバッテリーの充電が切れてしまっている状態でした。

起動させようと充電器につないでみると充電が開始されません。

どれだけ待っても充電されない状態ですね。

 

お客様のお話では、最初に不調に気が付いたのは数か月前

充電の接触が悪いのか、充電したりしなかったりを繰り返す様になったそうです。

でも角度をつけると充電されるからとそのままにしていたとの事。

しかしご依頼を頂いた日の前日の夜、充電をしようと充電器を挿してもまったく充電が開始されず

どんなに角度をつけてもダメだったそうです。

 

という事で、今回の修理はiPhone8のドックコネクター(充電口)の交換修理を行います!

 

修理の結果は…

iPhone8 充電不良 修理後 起動

しっかりと電源が入るようになりました!

写真をもっと拡大して見てみると…

iPhone8 充電不良 修理後 給電確認

充電のマークがしっかり点灯しています!

ちゃんと充電されているか、電流は安定して流れているかなどもチェックして修理完了です!

 

もし充電が出来ない等の症状でお困りの場合はすぐに修理をすることをお勧めします。

充電が切れてしまい、電源が入らなくなってしまうと使う事が出来なくなります(T_T)

 

iPhoneの充電が出来ずにお困りなら

スマップル天神店で修理が出来ます!

充電口の修理も即日でご対応!

預けてその日の内にお受け取りできるので、是非ご活用下さい!

 

iPhone8の修理のおすすめ記事はコチラからも読めます。

電話しても、相手に声が届かない!?それマイクのトラブルかもしれません!【iPhone8 マイク修理】

iPhone8の液晶にノイズや液漏れ発生!画面がほとんど見えないうえにiPhoneは使用できませんの表示が!?

iPhone8の画面が割れ、起動しないと思ったらリンゴループ!?iPhoneの修理を天神でお探しならスマップル天神店がおすすめ♪