iPhone修理 専門店 スマップル札幌駅店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

日高「秋」の味覚フェア!!

日高「秋」の味覚フェア|旬の「やまべ」料理を味わおう!

 

今回ご紹介するのは毎年10月、日高町で「秋」の旬の味覚を楽しめるグルメイベントです。

平成29年(2017) 10月15日(日)に行われる「日高『秋』の味覚フェア」では、道の駅「樹海ロード日高」を会場に、お好み焼きやきのこ汁をはじめ、タコおこわ・ハスカップおこわなど、地場産食材を使用した日高町ならではの味覚が一堂に集結。

日高「秋」の味覚フェア やまべの天むす

▲唐揚げや天むすなど、ほかでは味わえないやまべ料理も見逃せません。

さらに、日高町前浜産の海産物や秋野菜、ふき味噌などの特産品を販売する「テイクアウトコーナー」、「手焼きせんべい無料体験コーナー」も登場。食欲の秋を楽しめる内容が盛りだくさんですよ。

オールドカー

また、会場では協賛イベントとして「北海道オールドカーフェスタin樹海ロード日高」も同時開催。昭和の時代に活躍した数多くの貴重なクラシックカーを無料で見学できます。

■日高「秋」の味覚フェア
【開催日時】2017年開催日 10月15日(日) 10時~14時
【開催場所】道の駅「樹海ロード日高」
【住所】北海道沙流郡日高町本町東1丁目298番地1
【料金】入場無料
【駐車場】あり、約100台(無料)

 

では、ここからは当店の修理例をご紹介していきます

iPhone6 画面液晶交換』になります。

地面に落としてしまい、角からヒビが入り画面が割れているのがおわかりでしょうか?

動作確認をしてみると、タッチが全く効かない状態でしたが今回は画面液晶交換のみで作業いたします!!

早速修理に取り掛かります。

まだ使えるから」と割れたまま使っていると基板にダメージを与えてしまう原因にもなり

突然画面が真っ暗になってしまう恐れもあります。

そうなるとデータも取り出せない状態になるので

みなさん気をつけてください。

30分程の修理でiPhoneがご覧の通りです^^

データの領域には触れず修理を行いますのでデータもそのまま!

当店スタッフが責任をもって動作確認をしてカメラ機能やタッチ操作にも問題なしです!!

iPhoneを壊してしまって「どうしよう。。。」

とお困りの方はぜひスマップル札幌駅店にご相談ください。

JR札幌駅北口から徒歩2分で場所もわかりやすいですよ♪♪

いつでもご来店お待ちしております^^