iPhone修理 専門店 スマップル熊本店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

iPhone7の画面がバキバキに…。強化フィルムをしていても割れる原因は?

iPhone修理のスマップル熊本店です!

本日は【iPhone7 ガラス+液晶交換修理】の依頼をお受けいたしましたのでご紹介していきます!

まずは破損状況から確認していきましょう。

 

画面保護フィルムをしていたのに画面がバキバキに割れた?!

こちらが修理にお持ちいただいたiPhone7なのですが

ご覧の通り画面がバキバキに割れてしまっていますね。画面には保護フィルムが見えますが一体なぜでしょうか。

それはずばり「角」から落としてしまっている為、画面にヒビが入ってしまったのです。写真からもわかるように画面右上の

角部分からひび割れが発生しているのが分かりますね!

iPhoneの保護フィルムは共通して角の部分を守ることができません。フルラウンドタイプのフィルムも発売されていますが

角はどうしても守り切ることができていないのです。では一体どうすれば良いのでしょうか?

それは角を守るタイプのケースをつけることです!

フィルムで守りきれない部分はケースで保護してあげるようにしましょう!そうすることで画面割れのリスクを大幅に軽減することができます!

 

iPhone7の画面修理なら最短30分!急なトラブルでもスマップル熊本店で即日解決!

当店ではiPhone7の画面修理であれば最短30分からご案内しておりますので突然の画面割れでもすぐに修理可能です!

修理後にはこのように

画面割れを改善することができましたのでついでに強化フィルムもお貼りさせていただきました!

新しいパネルにお貼りまでしているのでゴミや空気が入ってしまう心配もありません!

iPhoneのことでお困りのことや気になることがあればいつでもスマップル熊本店へお気軽にお越しください!

 

お店が遠くてちょっと来店が難しい

新型コロナが心配で時期的にも外に出たくない・・・そんな方もご安心。

郵送修理も承っています!

 

▶︎今すぐ電話する

096-273-6442

 

▶︎WEBから予約する

予約ボタン

 

▶︎LINEから相談する

LINEボタン