iPhone修理 専門店 スマップル渋谷宮益坂店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

朝から晩までパンだけでも問題なし!

パンのお祭りといえば、あの「ヤ〇ザキ春のパン祭り」がすぐに思いつくことでしょう。

ですが、青山でもパンのお祭りがあるのです。

「第12回青山パン祭り 」

「つくり手」の気持ちが感じられ、顔の見えるパン祭りとなっています。

お店の数はとても多く2日間で80以上のお店が並びます。

ただ、パンの販売だけではなく、フェスですのでトークショーや、酵母ライブラリーなどのイベントもありますよ。

パンばかりだと、口の中の水分が持っていかれますから、ドリンクの販売もあります。

パン屋さんや、パンを愛する皆さんとの交流もできてしまうことでしょう、この2日間を存分に楽しんでください。

朝・昼・晩とパン漬けになっても、まったく飽きることがないでしょう。

好きなパン屋さんのパンを食べながら、そのおいしさの秘密を感じながら週末をすごしませんか?

 

【イベント】
・生きている『酵母ライブラリー』
・パンの量り売りキッチンカー登場!
・「究極のパンセット」限定発売!
・2日間限定開校『発酵大学』
・発酵を考えるフォーラム型パーティー
・浅草老舗パン屋「ペリカン」トークショー
・BREAD LAB偏愛部

 

『第12回青山パン祭り』

開催日:2017年10月14日(土)、15日(日)

開催時間:10:00~16:00

開催場所:国連大学前広場
(Farmer’s Market @ UNU 中庭)

料金:入場無料

お問合せ:青山パン祭り公式Facebook
https://www.facebook.com/events/1750625965234960/

 

パンもいいけど、カレーもね!じゃなかった、修理もね!

本日のお客様は、東京都 目黒区からご来店頂きました。ありがとうございます。

修理を依頼された機種はiPhone6となりまして、落としてしまわれたようなのです。

画面が割れてしまっているとのことなのですが、まずは見てみましょう。

下の方がかなり勢いよく割れてしまっていますね。

お話しを聞いていくと、なんと3回も落としてしまったのだそうなのです。

フィルムのおかげか、カラスが取れてしまったりはあまりしていないようですが、剥がしたとたんにボロボロと取れ出しました。

上部はインカメラの表示こそ問題ないもののコチラもかなりバキバキな状態となってしまっていますね。

ホームボタンが金色なのは、お客様でカバーを付けていらっしゃるからです。

では、画面交換をしていきましょう!!

ホームボタンは無事でしたので、前のをそのまま使っています。

交換自体は可能ではありますが、新しいホームボタンだと指紋認証が使えないので注意が必要です。

まだフィルムをつけていなくて、画面を割ってしまった方は、早急にフィルムを購入して貼っておきましょう。

当店でもフィルムの販売は行っておりますので、店頭にてその性能を試してみてください。

その他アイフォンでお困り事、電源が入らない、バッテリーの減りが早い、音が出ない、カメラがおかしいなど、ございましたら、お気軽に当店までお越しくださいませ。

以上、スマップル渋谷宮益坂店でした。