iPhone修理 専門店 スマップル博多店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

第3回クラフトマルシェでハロウィンも楽しもう♪ 【iPhone6s】もキレイに修理

iPhone修理の専門店スマップル博多店のブログへようこそ!

10月の大イベントと言えばハロウィンですよね!

駅やお店でもハロウィンイベントを開催していますが、今回は香椎にてマルシェとハロウィンが合体した

イベントが開催されるので紹介しちゃいますね。

10月28日(日)に香椎の香椎キラキラ通り商店街にて第3回クラフトマルシェin香椎が開催されます。

商店街通りが会場となっているため、地元の人たちとの交流も盛んになること間違いなしのイベントです。

ハンドクラフトの雑貨やコーヒー、ドーナツ等のフードブースなどが合わせて35軒出店するため、

ブラブラとしているだけでもたのしいかも。

他にも九州産業大学造形短期大学部の学生さんたちとハロウィンマイバックを作れたり、

絵本・手作りおもちゃの展示・販売がされますよ。

時間は10時~16時(ハロウィンマイバックイベントは14時まで)となっていて、

場所は福岡市東区香椎駅前2丁目12 の香椎キラキラ通り商店街となっています。

JR香椎駅から3号線まで歩いてもらい、福岡銀行を左に曲がるとすぐになります。

マルシェ当日にハロウィンの仮装をしてきたお子様には、お菓子のプレゼントもします。

目立つ仮装をしてみんなの注目を独り占めにしちゃいまいましょう!

 

ハロウィンは年に1回の秋のお祭りで、最近では子供だけではなく大人も積極的に参加しているイベントですよね。

特に仮装にこだわっている方の衣装はすごいもので、みんなで写真を取り合っていますよね。

人混みの中で写真を撮ろうとすると近くの人とぶつかってiPhoneを落としてしまうことも…

せっかく綺麗に取れた写真も画面が割れてしまっては、見れなくなってしまって悲しい思いをしてしまいます。

でも画面が割れてしまっても当店スマップル博多店なら修理が可能です。

 

たとえばこちらでも紹介させてもらいましたが、

iPhone6s液晶漏れ画像

↑のように落としてしまった衝撃で画面上部に黒いシミや真ん中にバーコードのようなものも表示されて、

せっかく綺麗に取れた写真も見えづらくなります。

当店なら最短30分できれいに修理出来て、データに一切触ることなく修理するので、

LINEのトーク内容やアプリのデータが消える心配もないのです。

もしiPhoneの故障の事でお悩みなら博多駅から徒歩4分にある、スマップル博多店に相談してください。