iPhone修理 専門店 スマップル渋谷本店

iPadmini2の液晶修理もスマップル渋谷本店にお任せください!

iPad、iPadminiを落としてしまいガラスが割れた!?

落とした後から画面の表示がおかしくなってしまった!?

iPad、iPadminiのガラス割れや液晶修理もスマップル渋谷本店にお任せください!

当店はiPhoneはもちろんiPad、iPadminiの修理も承っております。

 

表示がおかしくなったiPadmini2!

iPadminiは持ち運びしやすくiPhoneに比べて大画面でインターネットや動画を楽しんだりと、とても魅力的な端末です。

持ち運ぶ機会が多くなってくると心配なのは落下したりとしたときの損傷です。

今回お持ち頂いたiPadmini2を見ていきましょう!

iPadmini2を落としてしまいガラスの割れはなくほっとしたのも束の間、画面をつけてみると・・・

薄く白く霞がかかった状態に!?

うっすらと白く縦線のようにも見えます。

ご依頼頂いたお客様はお仕事で使っているiPadmini2とのことです。

お店のお客様のお受け付け時にiPadmini2を使用していた所、誤って落としてしまい画面の表示がおかしくなってお困りでした。

iPadmini2の液晶表示不良の修理も我々にお任せください!

 

修理後のiPadmini2

液晶修理が完了したiPadmini2がこちらです!!

iPadmini2の構造はガラスと液晶が別のパーツになっています。

今回ガラスは無事で綺麗な状態でしたので液晶ディスプレイのみの交換でお直しができています。

液晶への衝撃によるダメージで表示がおかしくなってしまう状態は液晶の交換修理でお直しができることがほとんどです。

当店での修理はデータを消さずに行っておりますので、修理後はすぐにいつも通りのご使用が可能です。

面倒なデータの移行という手間もございません。

修理後は3ヶ月間の保証期間もございますので、万が一の不具合があった際はアフターフォローも万全です。

iPad、iPadminiの修理もお気軽にお問い合わせください。

当店はJR渋谷駅近く渋谷スクランブル交差点の真下、しぶちかショッピングロードの中で営業しております。

お客様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。