iPhone修理 専門店 スマップル熊本店

iPhoneXの画面がブラックアウト!早めに修理しないと大変なことに…。

iPhone修理のスマップル熊本店です!

本日はiPhoneXの画面修理依頼をお受けいたしましたので早速ご紹介していきます!

まずはお持ちいただいた端末の状態から確認していきましょう!

 

画面表示はできないけど着信音は鳴っているiPhoneX

こちらが修理依頼を受けたiPhoneXなのですが

ご覧の通り画面割れが画面右下にあるのが分かりますね。

また、中央付近には強い衝撃を受けたような跡がフィルムについています。

これだけならまだ使えるのでは?と思うかもしれません。しかし実はこのiPhoneXが面表示が一切できなくなってしまっているのです💦

強い衝撃を受けてしまったために液晶が破損してしまい、ブラックアウトと呼ばれる画面が映らない症状になっていますのでこれは早めに修理しなければいけません。急いで修理に取りかかります!

 

ブラックアウトは早めの修理がデータを救います!

当店ではiPhoneXの画面修理に要する時間はたったの30分!作業後に電源を入れてみると…

『iPhoneは使用できません「7分後にやり直してください」』との表示が…。

これは画面は映らないがタッチ操作は反応するため自分でパスコードを誤って入力したか、

内部的にパスコードを打たれてしまう誤作動が起きていたものだと思われます。

7分後正しいパスコードを入力できると内部データはそのままでお返しすることができます!

今回のお客様ももちろんデータそのままでお返しすることができました!

このように誤作動が起きてしまったりする可能性があるのでiPhoneのブラックアウトしてしまった際は

早めにスマップル熊本店までご相談ください!

 

お店が遠くてちょっと来店が難しい

新型コロナが心配で時期的にも外に出たくない・・・そんな方もご安心。

郵送修理も承っています!

 

▶︎今すぐ電話する

096-273-6442

 

▶︎WEBから予約する

予約ボタン

 

▶︎LINEから相談する

LINEボタン