iPhone修理 専門店 スマップル宮崎店

液晶が破損しているだけ?電源すら入っていない??どんな症状でもスマップル宮崎店へ🐸

 

先日の雨で避難準備や避難勧告が出ている地域もありましたが、みなさん大丈夫でしたか??

雨の中iPhoneを水没されてご来店された方がいらっしゃいましたが、水没復旧作業も承っておりますのでお気軽にご相談ください(^^)/

南国の台風のイラスト

 

・画面がバキバキ過ぎて液晶がついていないのか。

・本体自体も損傷してしまい電源が入らないだけなのか。

この様な症状の場合は、新しいパーツを付けてみないとどこが悪いのか分かりません。

画面は全体にヒビが広がり、穴も開いています💦

ホームボタンの部分には外からの損傷がないようなの少し安心です(; ・`д・´)

ホームボタンも損傷していると移植する際の少しの振動でさえも不具合に繋がる可能性があります。

iPhone電源入らない 宮崎市

 

 

今回の場合は液晶が破損してなにも表示されない状態でしたので、ガラス+液晶の交換で使えるiPhoneになりました(^^)/

基板自体が悪くなっていると液晶を交換しても画面がつかない場合もあります。

しかし、バッテリーが悪くなっている可能性もありますのでどこが悪いのかを調べて修理することができます🐸

 

 

これから暑くなってくる時期!

車の中にiPhoneを放置していると、本体が暑くなりすぎて不具合がでる可能性があります(*_*;

車内に放置は絶対に止めてくださいね🔥!!

 

 

🐸TEL:0985-77-4123🐸