iPhone修理 専門店 スマップル博多店

iPhone7の内部が大変なことに!?スマップル博多はこんなサービスもしてますよ!

iPhoneを落としたり、強い衝撃を与えると画面が割れたり、不具合が起こったりしますが、中にはiPhoneに穴が開くほど酷使される方もいます。
穴が開くと内部に液体が入りやすくなったり、基盤へダメージが伝わりやすかったり端末にとっていいことは何もありません。

今回ご紹介するのはiPhoneに2か所も穴が開いた状態のiPhone7です。
内部が大変なことになっていたのでご覧ください!

こちらが今回ご紹介するiPhoneです。

イヤースピーカーの左側に1か所、ホームボタン右側に1か所穴が開いています。

画面割れも全体的に損傷がひどいですね。

 

この状態でも使用できるのは素直にすごいなと思います。

 

修理を始めると画面を開けた瞬間唖然としました。

その写真がこちらです・・・

 

内部にかなりほこりやごみが浸入しています!

本来耐水機能がついている機種なので密閉されホコリなどが入りにくい構造ですが、穴が開いている為、不純物が入り放題になっています。

 

イヤースピーカー部分をアップしたものがこちらですが、ホコリやたばこの葉っぱがかなりこびりついていますね。

 

この状態を放置すると電気の接点部分にホコリがたまり熱をもったりショートする危険性があります。

画面交換の依頼ですが、キレイに清掃していきましょう!

 

iPhone7 修理後

 

キレイに清掃して新しい画面と交換修理をすることで新品同様になりましたね!

また、当店では今後の予防として画面フィルムをおすすめすしています。

 

当店オススメの強化フィルムはガラス製ではなく樹脂製のフィルムとなっていて、衝撃を受けても割れることなく何度もその役割を果たしてくれます。

クリアタイプは画面表示の美しさをそのままにフィルムを張ることができて、

アンチグレイタイプは指紋がつきにくく、操作感もサラサラとしていてとてもお勧めです!

 

画面交換をされた方にはこのフィルムを通常より1000円引きで貼った状態でお渡しできます!

しかもフィルムに対しても保証を付けることが出来るので3か月間万が一剥がれてきたりほこりが入った場合は新しいフィルムを張替えすることが出来ます!

画面修理をされるときはこのフィルムの購入もご検討ください。