iPhone修理 専門店 スマップル札幌駅店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

iPhone6sの画面割れ!即日の修理でデータもそのままでお返し致します!

本日はiPhone6sの画面が割れてしまったとご相談がありました。

ご来店頂いたのは札幌市東区にお住みのお客様になります。

アスファルトに誤って落としてしまい画面が割れたとの事でした。

iPhone6s修理前

画面上側が割れてしまっています。

全体に割れてはなく操作自体はできますがこのままにしていると割れは広がり悪化します。

割れた状態で使っていてもケガだけするだけです。

そして液晶にも後に影響が出てタッチ不良や液晶に線、液漏れ、ブラックアウトしたなど症状が多発していきます。

そうなると何もできなくなりますよ!

そうならない為にも早く修理をしましょう!

では作業に入りますが修理時間は30程になります!

iPhone6s修理後

ピカピカで新品のような輝きです!

修理後の不具合はないかチェックしていきます。

他の箇所の機能も問題なく使えますし操作も効いています!

修理時間は先程も言いましたが30分程!

データも消えたりはしません!

 

修理の料金はこちらです。

ガラスの交換=5,200円(税抜)

ガラス液晶の交換=8,200円(税抜)

(令和2年7月2日現在)

当店は飛び込みでのご来店も大歓迎ですのでお気軽にご来店下さい(^^)/

予約はTEL、WEB、LINEで受付けをしておりますのでご利用下さいm(__)m

 

◆キャッシュレス決済対応済

当店ではキャッシュレス決済に対応しております。

クレジットカードはもちろん、下記のQRコード決済に対応済です!

PayPay、d払い、auPAY、メルPay、LINE Payと国内定番以外にも、

WeChat pay、ALIPAYも使う事ができます。

現金よりもポイント分おトクになります♪

ご希望の方はスタッフにお申し付けくださいませ!