iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

三連休は!?焼津さかなセンター祭り!開催しておりますヾ(*´∀`*)ノ

皆さま!三連休ですよ!

スマップル静岡店は年中無休?で開店しておりますヾ(。>﹏<。)ノ゙

3連休中に画面が割れた!バッテリーの消費が激しい気がする!

そんな方は直にご来店下さいm(_ _)m

 

さてさて本日ご紹介するのは。。。

2017年10月7日(土)、8日(日)、9日(月・祝)開催!

秋の焼津さかなセンター祭り

 

静岡といえば?

お茶?みかん?

いやいや、やっぱり海産も忘れてはいけません。

まぐろの産地と言うならば ♪
焼津に三崎に境港 ~♪

 

なんて歌があるくらいに有名なんですよ!

その焼津で3日間開催されるイベントが焼津さかなセンター祭です。

 

期間中は、同センター内9飲食店が、豪華海鮮丼や寿司など各店舗自慢のメニューを1000円(通常2000円)で提供する「焼津めしフェスタ」をはじめ、3日間連続開催の『焼津ミナミマグロ』の解体ショー、名物「センター鍋」の無料配布(先着500名)など、さかなセンターならではのイベントが満載です。(*˘︶˘*).。.:*

さらに、豪華賞品が当たる福引大抽選会や無料サンプリングなど、連日イベントが盛りだくさん!!
“うまいがいっぱい”の「秋の焼津さかなセンター祭」にぜひお出かけください。c(`Д´と⌒c)つ彡

食欲の秋!でもダイエット!?

いやいや、ダイエットは明日から頑張りましょう笑

 

最初にお伝えしたとおり、本日もスマップル静岡店は元気に営業しております(*˘︶˘*)

本日も修理がたくさんあり、その1件をご紹介します♪

今回お持ち込みいただいたのは、こちらも突然映らなくなったというiPhone5です。

うんともすんとも言わない状態です(´・ω・`)

こちらは突然というよりは、経年劣化によりガラスが浮いてきたのが始まりとのこと。

最初は画面を正面から抑えれば若干見えてはいたけど、気づいたら全く映らなくなっていたようです。

ベゼル(枠)とガラスが完全に分離してしまっています。

ホームボタンが無くなってなかったのは幸いでしたね^^;

スリープボタン、ホームボタンを押した所、バックライトの点灯を確認。

どうやら電源は入っているようです。また各ボタンも生きてるようですね。

 

それでは内部を見ていきましょう!

バッテリーが膨張していました!!

これにより画面を内部より圧迫。元々劣化気味のiPhone本体が更に歪んでしまったため、枠が剥がれてしまったのでしょう。

こちら取り出したバッテリーです。

新品のものはもっとペターンってしてます( ´∀`)

 

診断結果から、バッテリー交換液晶交換を行えば正常に動作すると分かりました。

 

こちらが完成したiPhone5です。

経年劣化を感じないほど綺麗な状態へ復活しました(^^♪

 

スマップル静岡店では、診断から修理、お渡しまで全て合わせても30分程度で完了してしまいます(≧∇≦)b

いつから、どうやって壊れたか全くわからない!!

完全不動のiPhoneでも、諦めず当店へお持ち下さい!!

 

相談無料!!困ったらまずはお電話を!!

 

スマップル静岡店が選ばれる3つの理由。

・作業費コミコミ!地域最安値の修理価格!

・即日飛び込み修理もOKの最短15分修理!

・安心の交換パーツ保証付き!3か月間の長期保証!

『安い!早い!安心!』の3拍子が揃った修理屋は、スマップル静岡店だけ!!