iPhone修理 専門店 スマップル博多店

iPhone6sに穴があいた! スマップル博多店なら30分程で修理が出来ますよ!

福岡でiPhoneの修理をするならスマップル博多!

スマップル博多は地域最安値、お客様満足度No.1ですので安心して修理をご依頼頂けます。

 

今回はまだまだ現役のiPhone6Sの画面交換をご紹介します。

こちらが今回ご紹介するiPhone6sです。

 

ホームボタン付近に固いものでも落としたのか、端末下部に内部が見えるほどの割れがあります。

そこから中央に向かって割れが広がっていますね。

 

Touch IDやタッチ操作などは通常通り使用できているようです。

この状態の修理はかなり緊張しますが、作業に取り掛かっていきます。

 

 

修理後のiPhone6Sはこちらです。

 

フロントパネルごと交換することで、穴が開いていた部分もキレイになっていますね。

発色は以前のパネルはかなり青みがかっていますが、修理後はかなり標準に近いですね。

 

お客様に確認したところ、以前に他の修理店で修理された経験があるそうです。

 

動作も無事に確認が取れたので、修理完了としてお客様にお返しとなりました。

 

iPhone6Sの修理依頼はかなり多くので、発売から5年程経っている今でも大切に皆様お使いになっているかと思います。

大切にご使用していてもアクシデントはありますので、画面割れやバッテリー交換をすることで

これからも長くご使用できることと思います。

 

スマップル博多への修理のご相談・ご予約はこちら

お電話でのご相談・ご予約はこちら

電話アイコン

 

LINEからのご予約・ご相談はこちら

LINEアイコン

 

WEB予約はこちら

WEB予約画像