iPhone修理 専門店 スマップル渋谷本店

iPhoneの表示異常なら放置はダメ!その日のうちに修理しよう。

もうすぐ1年の内、半年が経とうとして季節も夏に近づき半袖の人も増えてきています。

iPhoneを完全防水と勘違いして水没してしまうケースが少なくありません。

ですが、水没の危機は海やプールだけではないのでご注意ください。

さて、今回の修理も落として割ってしまったことによる故障なのですが、落とした場所って大事ですよね。

家の中・畳の上とかであれば無事な事も多いのですが、アスファルトの上となると凸凹していたり、コンクリートの上も固いことからガラスが割れる確率は大いに上がってしまうことでしょう。

もしも渋谷近くで壊れてしまったら、「スマップル渋谷本店」へお越し下さいませ。

 

表示異常のオンパレードなiPhone8

縦線・ダブリ・勝手に動くiPhone8

今回お客様の修理依頼がありましたiPhone8ですが、結構な状態になってしまっているようですね。

まずはガラス割れ、これが大元の原因となってきます。

落として割れた時にまずガラスが割れると思うのですが、その衝撃が大きかった場合にはその下にある液晶までもを破壊してしまうのです。

それが今回の表示不良に繋がっているのです。

ではお次、表示不良について見ていきましょう。

右上はほぼ真っ黒で映らなくなってしまっており、バーコード状の線が出てきてしまっています。

また右下では赤や青の線が数本のみ表示されており、その範囲は液晶割れした範囲にのみ影響が出ているようです。

キャンセルの×ボタン付近では、上の画面が一部ダブって映る現象も起きてしまっていますね。

と、結構な故障の状態ではありますが、全て画面修理で直ってしまうことでしょう。

見てください。

修理が終われば、とっても綺麗な画面が返ってきます。

もちろん変な映り方をするわけでもなく、タッチにも異常はありません。

画面割れや液晶割れ、表示不良にタッチ不良が起きてしまえば、当日・翌日には完全にダメにになってしまうかもしれません、修理が必要な時には「スマップル渋谷本店」へお越し下さいませ。

 

『スマップル渋谷本店』

>>電話でお問い合わせ<<

お問い合わせはこちらのLINE予約も便利です!!

NET予約はコチラ!!

24時間いつでも予約OK

《各種修理内容・料金はコチラ!》

iPhoneの修理を渋谷でお探しなら、スマップル渋谷本店にお任せください!!

当店はJR渋谷駅からも近くアクセスも便利です!

位置的には渋谷スクランブル交差点の真下にある、しぶちかショッピングロードの中で営業しております!

<<当店へのアクセス情報>>

不具合以外にもお困り事がございましたら、是非スマップル渋谷本店に!!