iPhone修理 専門店 スマップル博多店

iPhoneを水没させて電源が入らなくなった!! 水没修理を福岡・博多でお探しなら電車を降りて徒歩0分のスマップル博多にお任せ! 

福岡・博多でiPhone修理のスマップル博多です。

本日ご紹介するのは水没復旧修理になります。

初めて耐水機能が追加されてからは以降の機種にも追加されていますが、これくらい大丈夫と思って水に濡らしてしまうとキケンです!!

 

浴槽に落として電源が入らなくなったiPhone7

お越しいただいたのは福岡市南区清水から通勤で通るからとご依頼頂きましたが、お持ちのiPhoneがこちらです。

iPhone7 水没

電源が入らない状態となっています!

お客さまにお話しを聞いているとお風呂でyoutubeを見ていたら手が滑って浴槽の中に落ちてしまい、拾った瞬間にプツッと落ちてしまったそうです!

これくらい大丈夫だろうと思ったらまさかこんな状態になってしまうとは。

ショックを隠せない状態でした。

 

水没修理風景のご紹介

修理を始めていきます♪

画面を開けてみると

iPhone7 水没復旧修理風景

内部にすこし水滴が残っていますね。

この状態を放置すると液体の中の不純物が固まってしまいますので、メインの基盤を取り外していきます!

iPhone7 水没復旧修理風景②

取り外した基盤を特殊な液体で洗浄させて、その後内部の水分をしっかり飛ばします。

この乾燥をしっかりと行うため修理時間1日お預かりさせて頂きます。

基盤の乾燥が終わったらここからが本番です!

新しい画面・バッテリー・充電口で基盤の状態を確認します。

 

お預かりしたiPhone7は写真を撮り忘れたのですが、リンゴマークが点灯後問題なく起動しました!

 

 

水没復旧修理後のiPhone7

水没復旧修理後のiPhone7がこちら

iPhone7 水没復旧修理後

お持ちいただいた画面では表示がなかったので水没復旧修理+画面交換修理を行っております。

電源が入らない状態でもデータはそのままなので修理後は不在着信などの通知がたくさん入ってきていました。

気になる修理価格は全てコミコミの14,718円です!(2020/06/22現在)

大事なデータも取り出せてiPhoneも復活してこの価格です!

お客様は満足した笑顔でお帰りになられました!

 

耐水機能は完全防水ではありません!

大事なスマホの為に水に近いところで使用しないように気を付けてください!

 

スマップル博多にご依頼頂いた水没復旧ブログ

飲んでいたお茶がiPhone6sにかかった!操作は出来るけど使えなくなりそうで不安・・・

福岡・博多でiPhoneの水没復旧修理をお探しですか?データを取り出したいならスマップル博多にご相談ください!

iPhoneが水没した!!データ復旧、iPhoneの水没復旧修理を福岡博多でお探しならスマップル博多にご相談ください!

 

スマップル博多への水没復旧修理のご相談・ご予約はこちら

お電話でのご相談・ご予約はこちら

電話アイコン

 

LINEからのご予約・ご相談はこちら

LINEアイコン

 

WEB予約はこちら

WEB予約画像