iPhone修理 専門店 スマップル札幌駅店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

第5回 復活!夕張もみじ祭り

札幌から車で約1時間。夕張の手前にある「滝の上公園」にて【第5回 復活!夕張もみじ祭り】が開催されています!

夕張川の歴史とともに形成された渓谷と紅葉に彩られた魅力的な景観を誇る滝の上公園を会場に行われる秋祭りです。今年度は初の3日間開催となり、前年以上の盛り上がりが期待されます。出店では様々な北海道グルメを味わえ、ステージイベントやゲームなど、夕張を盛り上げる楽しいプログラムが予定されています。

 

●開催場所 滝の上公園(夕張市滝の上5)

●開催期間 2017年10月07日~2017年10月09日

●お問い合わせ 0123-57-7651(同実行委員会)

●アクセス JR滝ノ上駅から徒歩で約3分

●駐車場  あり 約230台・無料

 

現在開催中のイベントですので、ご予定が合う方はぜひ参加してみてはいかがでしょうか??

 

iPhoneの画面が割れているのに、そのまま使っていませんか?

割れたままにしていると雨や湿気が中に入ってしまい、基盤を損傷してしまう恐れがあります!!

基盤を損傷してしまうと、全くデータが取り出せなくなります!!

 

ですので、お早めの画面交換をオススメいたします。

さて、ここからは当店の修理例をご紹介いたします。「iPhone7画面液晶交換」になります。

今日の午前中に落として割れてしまい、早急に修理したく札幌市西区よりご来店いただきました。

ネットで調べて、当店の口コミが多いため安心してご依頼できると思い、ご依頼を決めていただきました。

こちらの画像をご覧になるとわかりますが、左下がかなり割れています!!
こんなに割れていますが、タッチの効き・マイク・カメラなどに全く異常がなく、画面交換で新品同様キレイに直りますよ(^O^)

作業時間は約30分いただいております。

丁寧な作業とスピーディさを心がけていますので、お急ぎのお客様やお仕事で忙しい方にも大変喜ばれています!

午前中に預けて、夕方取りに来ていただいても大丈夫です!!

予約無しの飛び込み来店も大歓迎ですよ♫

こちらが作業完了後になります。修理前と比べてみると新品みたいにピカピカに直りましたね☆彡

みなさんは、今使っているiPhoneを下取りに出すことを考えていますか?

 

下取りに出すときは、画面が割れていたり、大きなキズ・損傷がある場合は下取りしてくれません。

そんな時はスマップル札幌駅店で画面交換してみましょう!!

当店で画面交換をすれば新品同様に直って、キャリアさんの下取りも可能ですし、ヤフオク等での売買も出来ますよ(*゚▽゚*)

 

当店では、お客様の大事なデータ(LINEや写真など)を削除することはありません!!

約30分で終わるスピーディな作業!!

交換後も安心の3ヶ月保証付きヽ(´▽`)/

 

画面交換以外も

●バッテリー交換

● ホームボタン修理・交換

● カメラ修理・交換

● カメラレンズ修理・交換

●ドッグコネクター修理・交換

● スピーカー修理・交換

●水没修理・復旧

● データ復旧・データ取り出し

などなど。なにかお困りの際はお気軽にスマップル札幌駅店までご連絡ください!

当店の熟練スタッフが親切・丁寧に対応いたします。