iPhone修理 専門店 スマップル熊本店

iPhone8の液晶が真っ黒になり一部だけ青く発光?!即日修理のスマップル熊本店にお任せ!

iPhone修理のスマップル熊本店です!

本日は【iPhone8 ガラス+液晶修理】の依頼がありましたので早速ご紹介していきます!

まずはお持ちいただいた端末の状態から確認していきます。

 

液晶表示が全くできないけど通知やバイブは反応する…。

こちらが修理依頼を受けたiPhone8なのですが

ご覧の通り画面表示が一切できなくなってしまっています。7割ほどが真っ暗になり、残りは青く発光していますね。

これは落下などの衝撃により液晶が損傷してしまったために起きてしまう症状です。

解決方法は画面修理をしなければいけないのですが、Appleやキャリアの保証で修理すると本体交換で対応されるため、バックアップを取っていなければ内部データが全てなくなってしまいます

バックアップを取っていない…。」そんな時は一体どうすればいいのでしょうか?!

 

スマップル熊本店で修理すれば内部データも全てそのままでのお返しです!

当店で画面修理をすれば基本的に内部データはそのままで修理いたします!今回のお客様もこのように

無事、画面修理で液晶表示は元通りになり、写真やアプリなどのデータも一切消失することなくお返しすることができました!

液晶漏れや誤タッチなどが起きてしまうと画面ロックのパスコードを内部的に入力してしまい、iPhoneにロックがかかってしまうことがあります。最悪の場合、初期化しなければいけなくなるので画面に異常が出た場合は早めの修理を!迅速な対応があなたの大切なデータを守ります!

 

お店が遠くてちょっと来店が難しい

新型コロナが心配で時期的にも外に出たくない・・・そんな方もご安心。

郵送修理も承っています!

 

★WEBの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店の予約ページ

★LINEの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店のLINE@