iPhone修理 専門店 スマップル博多店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

祝・マリノアシティ17年祭!

iPhone修理を専門にしているスマップル博多店のブログへようこそ!

今回は10月20日(金)に17周年を迎えるマリノアシティ福岡が10月6日(⾦)〜15日(日)の期間に、

「17周年誕⽣祭」を開催するのでこちらを紹介ししていきたいと思います。

 

・マリノアマルシェが開催!

誕生祭と一緒に「マリノアマルシェ」がスタートします。

今回はJA筑紫とコラボし、JA筑紫の朝採り野菜や旬を迎えた秋の果物を中心に、駐車場がマルシェへと早変わり!

また、九州北部豪雨の復興支援として、JA筑前あさくらからも新鮮な野菜がたくさん届く予定です!

期間が本日10月8日(日)と明日の10月9日(月・祝)までの10時から16時までの開催となっています。

こちらのマルシェ会場はマリナサイド棟の第一駐車場1Fとなっています。

10/2から新発売の新米「夢つくし」や福岡県オリジナル品質であるいちじく「とよみつひめ」、他にもお茶や

加工品が販売されますよ。

 

また同時出店されるTHE BLUEからはトリュフカレーや自社製ワインを、

St.Cousair Factory Outletからはトマトクリームソースやオニオンマスタードマヨネーズソースのパスタが

提供されます。

 

また館内とマルシェの店舗で1000円以上(税込み、レシートの合算は不可)お買いもなされた方には、

イラストレーターモンドくんの書いた観覧車の手ぬぐいを各日先着200名様にプレゼント!

交換場所はアウトレットI棟1F インフォメーション横になります。

 

他にも15日には観覧車「スカイホイール」の全日開放や阿蘇を拠点にしているまる君の猿回しがあります。

まだマリノアシティに行ったことがない方はこの機会に行ってみてはいかがでしょうか?

 

当店ではiPhoneの修理を専門にしていて本日も画面が壊れてしまったという方の修理をしています。

 

お客様が当店に持ち込んだ時はこんな状態でした。

液晶内部が漏れ出してしまって黒いシミが出来てしまっていたり、縦線が入ってしまっていて

画面がちゃんと表示されていない状態です。

この状態ではタッチ操作もできない状態です。

こんな状態でも当店なら修理することが出来ます。

どんなふうにきれいになったか気になる方はこちらをご覧ください。

画面修理だけではなくバッテリーの交換修理やカメラの交換修理もしていますよ。

iPhoneの故障でお悩みならぜひ当店スマップル博多店に相談してください。