iPhone修理 専門店 スマップル熊本店

iPhoneSEの画面が粉々になりタッチ不良!修理をするならスマップル熊本へ!

iPhone修理のスマップル熊本店です。

本日ご紹介するのはいまだに現役を誇る、【iPhoneSE 画面交換修理】になります。

お時間がある方はぜひお付き合いください!( *´艸`)

 

ガラスがバキバキ!タッチが利かず!

それではまずはこちらをご覧ください。

ガラスが全体的にバキッと割れているのですが、問題は破損だけではありません。

画面のちょうど中央から右部分はすべてタッチ操作が利かず、一切の反応を示しません。

写真では取り損ねてしまいましたが、右側には数本の白い線が見え隠れしています。

右上(スリーブボタン部分)はフレームががっつりとへこんでいる状態のため、恐らく右上を起点として破損されたものと考えられます。

誤作動も起こりだしているため、これ以上の不具合悪化を防ぐためにもさっそく修理を行いましょう!

 

修理後:まるで新品!?ピカピカの画面に!!

ご覧ください、このピカピカになったiPhoneSEを!

当日20分、データそのままでスマホを修理できるのはスマップルだけ!?

画面の割れでお困りの際はお気軽にお問い合わせください♪

 

 

 

お店が遠くてちょっと来店が難しい

新型コロナが心配で時期的にも外に出たくない・・・そんな方もご安心。

郵送修理も承っています!

 

★WEBの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店の予約ページ

★LINEの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店のLINE@