iPhone修理 専門店 スマップル名古屋 栄店

体験型謎解きイベント『BLACK LINE』~名古屋公演~ 7月に開催決定!

皆さん、こんにちは!こんばんは!

名古屋市中区栄のiPhone修理専門「スマップル名古屋栄店」です(^^)/

今回紹介するイベントはコチラ!

 

体験型謎解きイベント『BLACK LINE』名古屋で開催!

イベント参加者は業界最大手の謎製造工場ブラックラインの検品工程へ配属された新入社員という設定。

最大手でありながら労働環境が劣悪すぎて「もう謎なんて見たくない!」と配属1日目にして退職を決意し、正規雇用されるまでの5日以内に様々な謎を解いて工場から退職するのがクリア条件となります。

1チーム6人、時間は約2時間のイベントとなっており、かなりのボリューム。

知恵を出し合って謎を解き、みんなで無事に脱出を果たしましょう!!

 

開催場所:名古屋市中区正木4-8-8303号室 メゾン金山

開催時間:10:00~21:00

開催日:7月11日(土)

 

ではiPhone修理の紹介に移ります!

とてつもなくボロボロのiPhoneが来ましたね(゜o゜;

ここまで凄いのは中々見たことがないです。

一体何があったのか・・・

 

電源も入らないし、ホームボタンも中身が剥き出し。

液晶パネル交換だけで直るかは怪しいですが、とにかく修理してみましょう!

基板さえ無事なら直るはず!!

ということで新品のフロントパネルに交換!

無事に起動させることが出来ました(*^^*)

ホームボタンは移植してるんですが、中の配線は切れていなかったです。

指紋認証も使えるので一安心。

 

本体側さえ無事ならフロントパネルがボロボロでも大丈夫!

新品のものと交換することで綺麗な新品のiPhoneのように生まれ変われますよ♪

iPhone修理は名古屋栄の「スマップル名古屋栄店」にお任せ😊