iPhone修理 専門店 スマップル渋谷本店

画面端だが緑線が気になる、画面故障を修理。

家にいたので気づかなかったけれども、外に出るようになってから電池の減りが早いことに気がついた。

画面のタッチや表示がおかしいとは思っていた。

不満を持ちながら使用していくのは身近なものだからこそ、結構なストレスとなってしまいます。

おかしいなと思われましたらお早めに「スマップル渋谷本店」へご来店お待ちしております。

 

画面端に出現した緑色の線

緑線が常時でているiPhone

左端に一本、常に光っている緑色の線はどの画面にしても、ずっと光っています。

1mmにも満たない線ではありますが一度気になってくると、どうしようもない程に気になり続けてしまうんですよね。

ガラスには割れはないのですが内部の液晶にはダメージが入ってしまっているようです。

これは画面の交換をして直すしかありません。

お客様のご希望でもございますので画面修理に取り掛かりましょう。

修理後に線が消えたiPhone

無事に修理が終われば緑色の線は消えました。

機内モードになっているために時間はほとんど進んでいないのですが、流石に画面修理は2分では終わりません。

通常でしたら30分程度のお時間で修理完了致します。

お困りの際にはお気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

『スマップル渋谷本店』

>>電話でお問い合わせ<<

お問い合わせはこちらのLINE予約も便利です!!

NET予約はコチラ!!

24時間いつでも予約OK

《各種修理内容・料金はコチラ!》

iPhoneの修理を渋谷でお探しなら、スマップル渋谷本店にお任せください!!

当店はJR渋谷駅からも近くアクセスも便利です!

位置的には渋谷スクランブル交差点の真下にある、しぶちかショッピングロードの中で営業しております!

<<当店へのアクセス情報>>

不具合以外にもお困り事がございましたら、是非スマップル渋谷本店に!!