iPhone修理 専門店 スマップル札幌駅店

iPhoneXの液晶にピンク色の線が入ってしまった!その状態でも即日修理で直せます!

こんにちは!

スマップル札幌大通店でございます!

本日は雨で天候も悪く気温は高くはありませんがジメジメしております(>_<)

外はどんよりとしていますが元気に営業しております(^^)/

さて今回はiPhoneXの画面の修理をしていきます!

札幌市豊平区にお住みのお客様になります。

iPhoneX修理前

画面自体は割れてはいませんが液晶にピンク色の線が太く入っています。

お客様は床に落としらしく見てみると液晶に線が入っていたとの事。

画面が割れなくても衝撃が液晶にいくとこういった事になります。

そして放置すると線が増えてきたりタッチ不良を起こし操作ができなくなったりと症状が悪化していきます。

そうなってしまうと何もする事ができずデータの取り出しすらもできなくなります(T_T)

ですので悪化する前に修理に出すのが一番です!

では作業を進めていきます!

iPhoneX修理後

先程あった線がなくなり綺麗な画面に復活しております!

では修理後の不具合はないかチェックしていきます。

使えていない機能もなく操作も効いております!

これで何も心配する事はありません(^-^)

修理にかかった時間はだいたい30分程度!

その日に修理ができるのでその日にお渡しできます!

 

修理の料金はこちら↓

ガラス液晶の交換=17,800円+消費税(2020年6月18日現在)

(今回は液晶の破損があったのでガラス液晶の交換での対応になります)

iPhoneの画面の修理をお考えでしたらお気軽にお越し下さいませ!

 

◆キャッシュレス決済還元

当店でPayPay決済またはクレジットカードでの決済を行う事で

5%還元されます!

ご希望の方はスタッフにお申し付けくださいませ!