iPhone修理 専門店 スマップル天神店

iPhoneXRが画面割れに液漏れが!iPhone修理地域最安値のスマップルで即修理!

こんにちは、スマップ天神店です(。-`ω-)

本日、ご紹介するのはiPhoneXRの画面割れ修理です!

iPhoneXRと言えば、ホワイト・ブラック・ブルー・イエロー・コーラル・レッドとカラーバリエーションが豊富な機種です(^.^)

搭載されているチップはiPhoneXSと同じA12です。

廉価版で手頃な価格なのに高機能な機種ですね。

ご紹介するのはそんなiPhoneXRです。

 

修理前のiPhoneXRがコチラ

iPhoneXR液晶割れ修理前

画面の左角が、黒く液漏れとカラフルな縦線の表示不良が発生してます。

また、ヒビが画面真中から上下に入ってしまっています。

操作は出来てる状態です。

これ以上、悪化する前に修理を開始します(*’ω’*)

 

画面のトラブルは早めに修理をオススメします!

緊急事態宣言が解除されて、暖かい日が続いて外出する機会が増えているように感じます。

外出が増えるとiPhoneのうっかり落として「画面が割れてちゃった」トラブルが増加します(-_-;)

お客様の一部には、割れたけど、、操作できるからいいかと放置をする方がおられます。

そんなケースでよくあるのが、日に日に液漏れが広がり画面が見えなくなった!

タッチ操作が出来なくなった!と焦ってご来店される場合があります。

もちろん、画面交換するれ多くの場合は元通りになります(^.^)

ですが、中には…初期化になる場合があります。

それは、タッチ不良になった際に起こります。

最初にiPhoneを購入された際に、4桁が6桁のパスコードを作成されたことがあると思います。

このパスコードはiPhoneを本人以外に使用させないためのセキュリティです。

何度タッチしても反応がなくても、画面には変化はありませんが、内部では反応して入力がされている事があります。

もし、この入力がパスコード入力画面でされていたら…

パスコードは、11回間違るとセキュリティが掛かり画面には「iTunesに繋いでください」と表示されてしまい初期化をしないとiPhoneが使用が出来なくなってしまいます。

もちろん、バックアップを取れていれば、初期化になっても復元が出来るので問題はないのですが以外にバックアップを取ってない!取ってるか分からないという方が多いの実情です。

 

修理後のiPhoneXRがコチラ

iPhoneXR 画面割れ修理前

画面の左角が、黒く液漏れとカラフルな縦線の表示不良とヒビが画面真中から上下に入っていましたが

キレイに無くなりました!

動作確認も丁寧に行い問題なく操作もスイスイできます。

お客様からも「キレイになって良かった」とお言葉をいただきました(*´▽`*)ノ

 

iPhoneの修理店をお探しなら!

スマップル天神店は、福岡・天神大名地域最安値で高品質のパーツを提供しております!

使用するパーツには、安心の3ヶ月保証が付いています(^^)/

もちろん、データはそのままで当日修理で当日お持ち帰り頂けます♪

画面交換なら30分~

バッテリー交換なら15分~

無料で見積りを行っておりますのでお気軽にお問合せください。

 

これまでiPhoneXRの人気ブログはコチラ

液晶に大きな黒いシミ発生!画面が見づらくて気になる!これって修理できる?

液晶が割れて、黒や黄色のシミが出てきた!スマップル天神店なら即日修理が出来ます!

衝撃で液晶に白い線がはいってしまった!画面の表示トラブルの修理ならスマップル天神店にお任せ下さい!