iPhone修理 専門店 スマップル大分店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

六郷満山開山1300年!非公開文化財特別公開・ライトアップイベント開催♪

だんだんと秋も深まり、そろそろ各地で紅葉が見頃になってきましたね。

日中はまだまだ過ごしやすいこの時期。
今のうちに紅葉を見ておきたい!という方も多いはず……

本日は紅葉と合わせて楽しみたい、今秋だけのオススメスポットをご紹介します!

 

神仏習合の原点とも言われる六郷満山。
あまりに歴史の古く、全然ピンと来ないのですが……
なんと、来年2018年でちょうど開山から1300年の節目を迎えるそうです!

この度これを記念して、非公開文化財の特別公開とライトアップイベントが開催され宇佐神宮では国宝の本殿を特別拝観、宝物館へも入館できるように。
日本三文殊の一つとされる文殊仙寺では、文殊堂奥之院内陣並びに岩窟内を特別拝観できるなど、各寺院で貴重な文化財を間近で目にすることができます。

また、夜間は国宝の富貴寺や国指定重要文化財の熊野磨崖仏などがライトアップ!
普段とは趣の異なる姿を、高千穂神楽や汁物などを楽しみながら鑑賞しちゃいましょう♪

普段はなかなか味わうことのできない特別な文化財の数々。
季節の紅葉とともにご覧になってはいかがでしょうか。

 

さて、今回もスマップル大分店での修理を紹介します。
以前当店にて画面修理をされた方が、
「また落としてしまって割っちゃいました(^-^;」
と来店されました。

今回も当店を頼って来店くださったのはとっても嬉しい!
けど!もう一度割っちゃったらダメじゃないですかー!

とはいえ、割れてしまったものはしょうがない。
誰にだってうっかりはありますもんね。

 

そのiPhone6がこちらになります。

画面上部が割れてしまっています。
真っ暗ですが電源は入っているようで、時々通知のバイブが……。
落とした衝撃で、液晶に異常が出てしまってるようです。

スマップル大分店では、2回目以降の画面修理に
「再修理割」を適用中!
修理価格から1000円引きと、お得に修理できますので
(割らないで欲しいけど!)また割っちゃったときも、是非当店へ……!

自信がない方は、当店自慢!衝撃に強い「強化保護フィルム」をオススメしますよー!
衝撃耐性に特化したものとなっていますので、落下の画面割れ対策にバッチリ!
(もちろんフィルムのみの販売も行っています♪)

 

真っ暗な画面のままぶるぶる動いているiPhone6、
すぐに助けてあげましょう!

ガラス割れもとれ、液晶も映るようになりました(*^-^*)
お客様も二度目の不幸ということで、もう割りたくない!と
「強化保護フィルム」を購入。

 

大分駅から徒歩5分、若草公園目の前のブンゴヤ薬局ビルにあります当店
スマップル大分店!

スピード修理でデータそのまま♪
みなさまの修理依頼、いつでもお待ちしております!