iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

iPhoneも熱中症になることがあります。

iPhone修理のスマップル静岡店です。

本日は最近で一番暑い気温だったような気がしますね^^;

修理の話になりますが、今日はバッテリー交換をする方が多く、バッテリーが膨張してしまう案件が増えてきています。

実は毎年恒例、夏はバッテリーが弱りやすいので、本格的に気温が上がる前に交換をおすすめしています。

iPhoneも熱中症のような症状になることがあります。

スマップル静岡店であれば15分で交換できますのでお気軽にご相談下さいませ♪

それでは本日の修理をご紹介します。

本日はiPhoneXの画面修理をご紹介します!

外出中に落として画面が割れてしまい、自宅に帰って確認した時には

タッチ操作が反応しづらく、表示にも不具合が起きてしまっていたお客様です。

おそらく、画面が割れた衝撃やひびなどで内部の液晶が傷ついてしまい、

タッチ操作が不安定になり、表示不良起きてしまったと思われます(>_<)

修理前のiPhoneXがこちらになります。

 

iPhoneX修理前

 

画面割れ自体はそこまでひどく割れてしまっている状態では無いですが、

液漏れ光った線で画面が映らない状態になってしまっています(;O;)

画面上がタッチ操作が反応しない状態ですが、ゴーストタッチと言った

勝手に画面が操作されてしまう症状や画面が映らないといった状態では無く、

バックアップも取れる状態だったので安心しました!

iPhoneXやiPhoneXSは有機ELディスプレイといった液晶画面が使われています。

通常の液晶画面よりも画面の明るさや映りが鮮明にきれいで、

画面の厚さや軽さ、省電力に抑えられるパネルになります。

スマップル静岡店ではiPhoneXやXSの画面修理パーツも

有機ELディスプレイをご用意していますのでご安心ください♪

修理後iPhoneXがこちらになります。

 

iPhoneX修理後

 

画面にキズひとつないきれいな状態に修理することが出来ました(*^^*)

液晶表示もタッチ操作も元通りです!

今回の修理も30分ほどで修理させて頂いております!

 

今回はiPhoneの画面修理をご紹介させていただきましたが、

バッテリー交換やカメラ修理なども同時に修理することが出来ます!

画面修理以外にもお困りのことがございましたら、遠慮なくご相談下さいませ(^o^)