iPhone修理 専門店 スマップル札幌大通店

iPhone7の画面にヒビが・・・スマップル札幌大通店は即日修理ができます!

こんにちは!

ここ最近暑くなりましたね(+o+)

皆様、熱中症や食中毒には十分に気を付けていきましょう!

さて今回はiPhone7の画面割れでの修理内容となります。

札幌市厚別区にお住みのお客様ご来店です。

iPhone7修理前

上側にヒビが入っていますね。

お話では自宅の壁にぶつけてしまい見てみるとヒビが入っていたとの事でした(>_<)

ヒビこそ入ってはいますが液晶は普通に表示され操作もできてはいます。

ですが少しの割れでも放っておくと大変な事になってしまいます。

割れは更に広がっていき悪化していきます。

そして液晶にも後に影響が出てきて操作が効かない、線や液晶漏れ、画面が真っ暗になり不灯になったりと症状が出てくる事もあります。

こういった症状が出てしまうと何もできなくなりデータの取り出しもできなくなります。

なのでそうなる前に修理は早い内の方がいいです!

では修理を進めていきます!

iPhone7修理後

あっという間にピカピカで綺麗な画面になっています!

では修理後の不具合はないかチェックしていきます。

操作も問題なくでき他の箇所のパーツの機能もしっかりと使えています!

修理の時間は30分程度で終わりますのでその日にお渡しができます!

データもそのままなので心配いりません!

 

修理の料金はこちら↓

ガラスの交換=6,600円(税抜)

ガラス液晶の交換=9,600円(税抜)

(2020年6月18日現在)

iPhoneの画面が割れてお困りでしたら是非当店にお越し下さいませ!

 

◆キャッシュレス決済還元

当店でPayPay決済またはクレジットカードでの決済を行う事で

5%還元されます!

ご希望の方はスタッフにお申し付けくださいませ!

友だち追加