iPhone修理 専門店 スマップル宮崎店

充電マークから立ち上がらないiPhone、なにが原因??

 

 

梅雨入りした宮崎市内、お天気だな~っと思っていると雨が降ったりするので折り畳み傘を持ち歩くと安心ですね(;´∀`)

当店では水没復旧作業を行なっておりますので、万が一iPhoneが水没してしまった場合はお気軽にご相談ください(‘◇’)ゞ

梅雨のイラスト「窓際のウサギ」

 

充電コードを挿しこんでも電源マークから「立ち上がらないiPhone」

液晶は表示されているようなので、他の部分に原因があると考えられます。

この様な表示から立ち上がらない場合は👇

◇バッテリーが劣化して立ち上がらない場合がほとんどです。

稀に、充電口(ドックコネクタ)が損傷して充電が溜まらずこの表示が出る場合もあります。

当店では、パーツを一つ一つ仮り付けしどこが悪いのかを調べてパーツ交換を行います。

iPhone修理 宮崎

 

バッテリーの劣化が原因の場合は突然このように立ち上がらなくなってくしまいますが、予兆としては充電の減りが早くなったり、一気にグンと充電が減ったりする症状があります。

 

毎日使うスマホが少しでも使えない時間がでてくると不便ですよね(◞‸◟)

この様な症状になる前にバッテリーの劣化を感じたらお気軽にご相談ください(‘◇’)ゞ

🐸TEL:0985-77-4123🐸