iPhone修理 専門店 スマップル大分店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

おおいた食と暮らしの祭典がスマップル大分店の目の前、若草公園で開催中です♪

 

スマップル大分店は、若草公園のすぐそばにあります。
その若草公園で「おおいた食と暮らしの祭典」が開催されています♪

 

若草公園ではものづくりクリエーターの作品展や
500人分の牛乳を用いた牛乳消費拡大運動
国選択無形民俗文化財の鶴崎踊りが行われています。

 

ちょうどイベントを楽しんでいた方が
iPhoneを落としてしまい飛び込み来店!

 

画面全体がかなりバキバキですね~。
お店の目の前の道で落としてしまったみたいです。
運がいいのか悪いのか・・・(^-^;
ともかく症状を見ていきます!

このiPhone7、手に取った時何か違和感が。
本多を横から見てみると・・・

「く」の字になっております(;゚Д゚)
手帳型のケースをつけて、保護ガラスも貼っていたのに
たった一度の落下で曲がってしまいました・・・

 

画面交換すると同時に、本体の曲がり具合もできるだけ矯正しましょう!
矯正しないと、画面の端が浮いちゃうかもしれません。
iPhoneを分解し、バッテリーを外します。
バッテリーも微妙に「く」でした。
よほどの衝撃だったのでしょう(´・ω・`)

 

部品を外した状態で矯正!慎重に作業を進めていきます!
矯正が終わりましたら、新しい画面を取り付けます。
そして、修理後の画像がこちら!

 

交換したことによりガラス割れは改善!
画面のはまり具合ですが、なんとかはまるように!
(かなり苦戦いたしました・・・・(^-^;))

 

修理前はショックで(´・ω・`)な顔だったお客様も
きれいになったiPhoneを手に取ると(*´▽`*)と感激されていました♪
スマップル大分店のご利用ありがとうございました!