iPhone修理 専門店 スマップル仙台店

液漏れがあるiPhoneXRもスマップル仙台店なら液晶修理が即日で可能です!

iPhone修理のスマップル仙台店は仙台駅徒歩3分の広瀬通り沿いにございます!

マップル仙台店では、iPhoneiPadXperia3DSシリーズSwitchの修理が可能です。

iPhoneの液晶修理は約30分短時間でご予約なしのお客様でも即日で修理が完了致します。

電話帳や写真のデータはそのままで修理が完了するので修理後すぐにいつも通りの使用が可能です。

お店に行けないお客様にも便利な郵送修理も承っております。

iPhoneが不調でお困りならスマップル仙台店にお気軽にご相談ください!

 

液漏れが発生したiPhoneXR~修理前~

本日ご紹介する修理は、仙台市太白区よりiPhoneXRの液晶修理です!

こちらがご依頼のiPhoneXRです。

 

液晶不良のiPhoneXR

 

画面表示が全体的に薄くグレーがかっています。

そして画面右上をみると何かがぶつかったようにガラスが割れており、

黒いシミのように液漏れの症状や、ピンク色や紫色のカラフルな線がでています。

 

そして、受付中ご依頼のお客様から、

「タッチはできているし映らないのも右上のちょっとだけでそこまで不便に思ってないので使い続けようかとも迷ったんですけど修理した方がいいですよね?」

という質問をいただきました。

確かに今のこの状態では十分に使用をすることができます。

しかし!この状態ではガラスも割れて液晶も弱くなっているので、今までは大丈夫だったほんのちょっとの弱い衝撃にも耐えられず破損がひどくなっていく可能性があります!

また、この液漏れや液晶不良は自然に直ることはなく、だんだんと広がっていきます!

特に液漏れ部分はタッチができないことが多く、ゴーストタッチという症状が発生する可能性もあります。

ゴーストタッチが発生すると最悪の場合、初期化しなければ使用できなくなるかもしれません!

 

そうなってしまう前に画面が壊れたら早めの修理をお勧めします!

 

液晶修理後のiPhoneXR~修理後~

修理後のiPhoneXRがこちらです!

 

 

新品同様きれいな画面になりました!

データはそのままで修理時間は約30分で修理が完了です!

お客様からは「画面がクリアになって見やすい!やっぱり修理してよかった!」とご満足いただけました♪

 

スマップル仙台店ではiPhoneの画面修理以外にもバッテリー修理やバックカメラ修理も承っております。

iPhoneの不調でお困りならスマップル仙台店にお気軽にご相談ください!

TEL:022-397-9028

 

 

スマップル仙台店のお問い合わせ方法

 

修理に関するご質問・ご予約は気軽にできるLINEwebがオススメです(^_-)-☆

WEBはこちらから⇩

スマップル熊本店の予約ページ

 

LINEはこちらから⇩

友だち追加

 

郵送修理サービスはこちらから⇩