iPhone修理 専門店 スマップル渋谷本店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

メントスコーラから、ハグメントスへ

「メントスコーラ」それは、コーラにメントスを入れることによって勢いよく噴き出すといったことで、一時期ネットや動画で話題になりましたね。

そんなメントスに新商品が登場します!

「メントス キャラメルチョコ」

キャラメルとちょっぴりビターなチョコが組み合わさった、新しいメントスなんです。

外側は、噛みしめるほどに甘いキャラメルコーティング。

中には、かすかにビターなとろけるチョコレートが入っています。

キャラメルとチョコの至極のハーモニーを楽しんでみてはいかがでしょう。

2日間で46,000個と大量配布でスタッフと【ハグ】をすることで『キャラメルチョコ』が貰えるようです。

恥ずかしがらず、もらえるものは貰ってしまいましょう。

貰えるのは、一本ではなく、2粒入りのパッケージのものになります。

HPではみんながハグをしている動画も流れているので、見てみてはいかがでしょうか?

 

『メントス キャラメルチョコ新発売記念 無料サンプリング』

開催日:2017/10/7(土) ~ 2017/10/8(日)

開催時間:開始:12:00 終了:20:00 ※無くなり次第終了

開催場所:宮下公園交差点付近、渋谷駅 井の頭通り沿い サンプリングイベント会場

 

ということで本日の修理速報はこちら!

iPhoneの修理でお困りならスマップルへ朗報です!!

渋谷駅に直結!!雨にぬれずに来店可能!!

改札から徒歩1分のiPhone修理専門店スマップル!!

みなさんこんにちは(*´ω`*)

本日も渋谷本店は多くのお客様にご来店いただいておりますが、

その中でも特に多いのがiPhoneのガラス割れ修理です!

Appleユーザーなら一度は経験あるのではないでしょうか?

街中や電車の車内などでガラスの割れたiPhoneを観ない日はまずないでしょう。

日本でのiPhone普及率が高いように、ガラス割れの件数も多いのが現状です。

スマップルでは、そんなガラス割れもしっかり交換修理させていただけます!!

本日もiPhone6のガラス割れ修理がありましたので、

ご紹介したいと思います。

では早速お持ち込み頂いた端末を見てみましょう!!

Σ( ̄Д ̄;)あちゃーっ!

かなりバキバキです!!

iPhoneの画面がここまでバキバキに砕けてしまうことは稀ですが、

今回は保護フィルムを貼った状態でこの被害…想像を絶する衝撃だったのでしょう。

お聞きしたところ、

自転車に乗っていたら胸ポケットから弾みで落としてしまったとの事です。

なるほど(´・ω・`)

自転車からiPhoneを落とされる方って実は多いんです。

自転車から落とす場合、通常の落下とは別の方向に衝撃がかかったりするので、

かなり復旧が難しい場合があります。

しかしながら、本日お持ち込み頂いた端末は幸いにも

液晶が部分的につくような状態でしたので、ガラス、液晶の交換でご対応可能です。

ということで修理開始!!

終了!!!

お時間として20分での交換修理となりました(*´ω`*)

動作確認も完了してお客様にお渡しです。

では、修理完了した端末を見てみましょう。

いかがでしょうか?

自転車で走行中の落下という苦難を乗り越えたiPhoneとは思えないほどきれいです(笑

お客様も直ったことでご安心されていらっしゃいました。

このようにiPhoneのガラス割れや液晶割れは交換修理で改善出来るものになります。

お時間も最短20分から機種や状況により60分で完了するものがほとんどです。

ぜひ、iPhone ガラス割れの修理ならスマップル渋谷本店にお任せ下さい。

スマップル渋谷本店では、

iPhoneのガラス割れ 画面修理から水没復旧、バッテリー交換などなど

起動しなくなってしまった端末の復旧なども対応しています。

お気軽にお声がけください。

親切丁寧にスタッフがお客様のスマホをサポートさせて頂きます。