iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

iPhone8の液晶画面は静岡市葵区のスマップル静岡店でお直し出来ます

iPhone修理のスマップル静岡店です(*’▽’)

今日はともかく暑いですね~💦

朝から炎天下のなか出勤いたしました(;^ω^)

休みの日はエアコンの利いた部屋でじっとするような生活が続いていたので急に暑くなると体がついていかないですね…

テレワークなどで外出を控えられていた方は熱中症にご注意ください((+_+))

ちなみに水分補給に最適なのはポカリやアクエリアスなどの糖分、塩分、アミノ酸が入っている飲み物らしいです。

コーヒーや紅茶は水分補給の効率があまりよくないようなので過信しないようにしたいですね。

 

それでは本日の修理をご紹介いたします。

本日はiPhone8の画面修理をさせて頂きました。

液晶画面が映ったり、消えたりする症状でお困りということで受付させて頂きました。

原因には思い当たることがあり、落としてしまい割ってしまったことが原因ではないかと伺いました。

画面を落としたり、ぶつけてしまったした場合に液晶画面が映らなくなってしまうことがあります。

ガラスが割れていなくてもなることがあるので、そういうときはフレームにへこみがないか背面が割れていないかを確認して原因を探った方が良いですね。

ケースやフィルムを付けていれば液晶破損の原因の多くは防ぐことができます。

それでは修理前の写真を見てみましょう。

 

修理前の写真

iPhone8 液晶

こちらが映っているときの状態です。

画面が映ったり、消えたりを高速で繰り返しているので写真をとるのに苦労しました(;^ω^)

勝手にタッチ操作がされてしまうことがあり、動作確認は取れそうになかったです。

このような状態ですが修理は問題なくすることができます。

正規店であれば数か月のお預かり期間がある修理内容ですが、スマップル静岡店であれば30分ほどで修理が可能です。

修理後の写真がこちらになります。

 

修理後の写真

iPhone8 きれいな液晶

修理前には真っ黒だった画面も綺麗な発色の液晶になっています。

内部の状態はお客様に確認をとってもらい「全く問題なく動いている!」とお喜び頂けました。

正規店では端末交換の対応となっても不思議ではない状態でしたが、スマップル静岡店にお任せいただければ費用を画面修理のみに抑え高パフォーマンスで修理をすることができます。

静岡でiPhone修理店をお探しならスマップル静岡店にご相談くださいませ♪

 

保証について

修理後から3ヶ月間の保証がありますのでアフターサービスもしっかりとしております。

画面のタッチができない、再度黒い模様がでてしまったなどのお問い合わせにも無料で交換対応できます。

 

 

 

急に画面が点かない!タッチ操作が出来ない!液漏れが!となってしまったら、スマップル静岡店にお任せ下さい。

当日受付、当日修理、当日返却が可能です。

お困りの際はお気軽にご相談下さいヾ(。>﹏<。)ノ゙