iPhone修理 専門店 スマップル熊本店

iPhone5sのガラス割れも即日修理対応のスマップル熊本店にお任せください!

iPhone修理のスマップル熊本店です!

本日ご紹介するのは【iPhone5s  画面修理】です。

コンパクトサイズで持ち運びやすいことから女性や手の小さい方などからかなり人気を誇っているiPhone5sですが販売開始から既に7年も経っておりアップルケアやキャリアショップでの保証も使えなくなっていると思います。

「じゃあどこで修理すればいいの…。」そんな時はスマップル熊本店にお任せください!

当店では古い機種でも即日で修理対応可能ですのでまずはお気軽にご相談ください。

ということでまずはお持ちいただいたiPhone5sの様子から見ていきましょう!

 

落下の衝撃で画面表示ができなくなったiPhone5s

こちらが修理依頼を受けたiPhoneなのですが

ディスプレイにヒビが入っているのがわかりますね。また、画面右上部のパネルが欠損しています。

さらに画面表示ができなくなってしまいます。着信音やバイブの反応はあるのでこれは液晶が衝撃を受けブラックアウトしてしまっているのでしょう。早速画面修理を行なっていきます!

 

たった30分でデータそのままに修理完了?!

当店でiPhone5sの画面修理をすれば最短30分で作業完了いたしますのでその日のうちにお返しできます!

今回のお客様も飛び込みでのご来店でしたが30分後にはこのように

新品かのような輝きを取り戻しましたね✨

機種変更で使わなくなったりご自宅に眠っているiPhoneも当店で修理すればまた使えるようになるかもしれませんのでまずはお気軽にお問い合わせくださいませ!

 

お店が遠くてちょっと来店が難しい

新型コロナが心配で時期的にも外に出たくない・・・そんな方もご安心。

郵送修理も承っています!

 

▶︎今すぐ電話する

096-273-6442

 

▶︎WEBから予約する

予約ボタン

 

▶︎LINEから相談する

LINEボタン