iPhone修理 専門店 スマップル札幌駅店

iPhoneXの画面が割れ液晶漏れしてしまっても大丈夫です!即日の修理で即日にお返し致します!

本日はiPhoneXの画面が割れ液晶漏れが起きてしまったとご来店がありました!

北広島にお住みのお客様になります。

お話では歩道に誤って端末を落としてしまったとの事でした。

では端末の状態を見ていきましょう!

iPhoneX修理前

左上角には若干割れが入っており、右上角は液晶漏れが起きている状態となっております(T_T)

液晶漏れしている部分は操作ができずこれでは普段通り使う事もできず不便です。

割れ自体はそんなに割れてはいませんがこのままにしていると割れが広がり悪化していくだけです。

液晶漏れもどんどん広がっていきます。

そしてその内、完全に操作ができなくなったりと症状が多発していきます。

そうなると何もできなくなります(T_T)

なので修理は早い内にした方がいいです!

では修理を進めていきます!

本体から画面を外しました。

この後は画面に付いているイヤスピーカーケーブルを外し交換する画面に移植します。

そして組み上げていけば修理は完了です。

iPhoneX修理後

割れもなくなり液晶漏れも消え綺麗になっております!

他のパーツの機能も不具合なく使え操作もできてます!

修理の時間はだいたい30分程で終わっております!

ですのでその日にお渡しができます!

データも消える事はないので安心です!

 

修理にかかる料金はコチラ↓

今回の場合はガラス液晶の交換になります。

ガラス液晶の交換=17,800円(税別)

(2020年6月4日現在)

iPhoneの画面が割れてお困りでしたら是非ご来店下さいませ(^^)/

 

 

◆キャッシュレス決済還元

当店でPayPay決済またはクレジットカードでの決済を行う事で

5%還元されます!

ご希望の方はスタッフにお申し付けくださいませ!

友だち追加