iPhone修理 専門店 スマップル熊本店

iPhone8の画面破損と液晶異常!修理するならスマップル熊本店がオススメ!

iPhone修理のスマップル熊本店です!

本日は【iPhone8 画面修理】の依頼がありましたので早速ご紹介していきます!

まずは修理前の様子から見ていきます。

 

落下の衝撃で液晶に異常事態発生?!

コチラが修理依頼を受けたiPhone8なのですが

画面割れと同時に液晶にも強い衝撃が加わった為か通常の画面表示が出来なくなってしまっています。

1度液晶が破損してしまうと修理しなければ直りません。また、液晶が損傷してしまうとかなり危険な状態になってしまいます。

 

液晶漏れが出たら誤作動に注意を!

iPhoneの液晶部分が何かしらの影響を受け破損してしまった時は1番気を付けなければいけないのがゴーストタッチと言われる誤操作が起きてしまうことです。

自分ではタッチ出来ない、していない状態でも内部的に誤タッチを起こしてしまい内部データが損失してしまう可能性があります。

また、画面ロックのパスコードを設定している方は誤作動により誤ったパスを入力されてしまいiPhoneにロックが掛かってしまう危険もあります。

最悪初期化しなければいけなくなるので早めに修理にお越しください!

 

iPhoneの画面修理にかかる時間は?バックアップを取っていないけど内部データはなくなるの?

iPhone8の画面修理であれば最短30分で作業完了となりますので当日中にお返しすることが出来ます!

また、修理の際内部データには一切触れずに作業致しますのでデータ損失の心配もありません!修理後にはこのように

通常の画面表示になり、内部データもすべてその豆でのお返しとなりました!

iPhoneの不具合やトラブルはいつどこで起きてもおかしくありません。そんな時は即日で修理対応可能なスマップル熊本店までお気軽にお越しください!

もちろん飛び込みでのご来店もOK!ご相談やお見積もりは無料で承ります✨

お店が遠くてちょっと来店が難しい

新型コロナが心配で時期的にも外に出たくない・・・そんな方もご安心。

郵送修理も承っています!

 

★WEBの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店の予約ページ

★LINEの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店のLINE@