iPhone修理 専門店 スマップル天神店

iPhoneを落としてしまって、画面に大きな黒いシミや沢山の線が発生!修理できる症状なのか!?

今回は、iPhoneXRの画面修理のご依頼を頂いたので、ご紹介致します!

お客様にお話をお伺いすると、iPhoneをよく落としてしまうそうで、今までにも何度か落としたご経験があるそうです。

これまでは特に大きな問題は無く使い続ける事が出来たが、今回は落としてしまった時に画面が壊れてしまったとの事でした。

では、さっそく状態を見て行きましょう!

 

黒シミや縦線が入って画面が見づらい状態

お預かり時のiPhoneXRの状態がコチラ

iPhoneXR 液晶破損 液晶漏れ ノイズ 修理前

液晶画面の左側に大きな黒いシミ(液晶漏れ)が複数あり、

画面中央には大量の縦線、画面下部には横線などのノイズが発生している状態ですね。

よく見ると、黒いシミが発生している箇所ではガラスに亀裂が入っています。

恐らく落下の衝撃でガラスが割れてしまい、真下の液晶にもダメージが入ってしまった事が原因と思われます。

 

幸いにも操作は問題なく出来る状態でした。

この状態で使おうと思えば、使えない事もないのですが、ただでさえ液晶漏れやノイズで画面がかなり見づらくなっており使いづらく、更に画面割れや液晶の破損の場合だと症状がもっと悪化する可能性が非常に高いです。

タッチ操作に異常が発生する事や、液晶が映らなくなってしまうといった致命的な破損に繋がる事があります!

ですので、画面が割れたり液晶がおかしくなってしまった時に放置するのは、かなり危険が伴います。

そうなる前に早めに修理をしましょう!

 

スマップル天神店ならiPhoneXRの画面修理は最短約30分で修理可能です!

 

iPhoneXR修理完了!

修理完了後の状態がコチラ

iPhoneXR 液晶破損 液晶漏れ ノイズ 修理後

液晶に発生していた、液晶漏れやノイズは見事になくなりました。

それに伴い液晶の表示は全体がしっかりと見える様に!

そしてガラスの亀裂もなくなっております!

動作に問題ない事をチェックして修理は完了です!

 

iPhoneが壊れてしまった!そんな時は…

スマップル天神店におまかせください!

画面の破損以外にも、バッテリーの劣化や膨張

カメラが映らない、レンズが割れた

充電が出来ない、充電の接触が悪い

通話中相手に声が届かない、相手の声が聞こえない

そんな様々な症状にもご対応しております!

 

ご予約が無くとも、当日中に修理を対応しております!

朝10:00~夜21:00まで営業しております!

是非お気軽にご相談ください!

 

これまでのiPhoneXRの修理ブログのお勧めはコチラ!

https://smapple-tenjin.com/12642

iPhoneXRのタッチが効かなくなった!正規店だと本体交換!?スマップル天神店なら修理が出来ます!

iPhoneXRの画面割れを放置していたら、液晶にシミが現われた!福岡で修理するならスマップル天神店へ!