iPhone修理 専門店 スマップル熊本店

iPhoneXの画面に緑の線!誤作動が!

 

iPhone修理のスマップル熊本店です。

本日ご紹介するのはiPhoneX 液晶交換修理になります。

それでは早速ご覧ください( `ー´)ノ

 

 

Siriが勝手に起動!?操作が一切利かず

本日飛び込みでお持ち込み頂いたこちらの端末。

右下のガラス割れから始まり緑色の太い線が一直線に上まで伸びています。

下部には液晶のにじみも見受けられ、なんだかオーロラのようなそんな印象を受けます。

そういうとなんだか綺麗な感じに見えて・・・来るわけもありません(´;ω;`)

 

「せめてデータだけでも取り戻したい!」

というお客様のご要望にお応えするためにも、早速画面の修理に取り掛かっていきます( ゚Д゚)

 

 

「iPhoneは使用できません」これってなに?

フロントパネルを取り換え、無事iPhone修理成功となりました!

とはいえ画面には、iPhoneは使用できませんという謎の表記が・・・

実はこちら、パスコードを連続で間違えると発生するセキュリティロック機能となっています。

画面のロック解除を連続で11回間違えてしまうと、強制的に初期化に移行してしまうためデータはリセットしなければ使う事が出来ません。

あと少しでも修理が遅れていたらと思うと・・・ゾっとしますね!

 

そんなことになる前に、スマップル熊本店で画面が割れたiPhoneを修理しましょう♪

 

 

お店が遠くてちょっと来店が難しい

新型コロナが心配で時期的にも外に出たくない・・・そんな方もご安心。

郵送修理も承っています!

 

★WEBの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店の予約ページ

★LINEの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店のLINE@