iPhone修理 専門店 スマップル大分店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

お酒好きにはたまらない!?どぶろく祭りと髭自慢コンクール♪

雨の降る中も元気に営業中!スマップル大分店です。

 

今回は、寒くなってきたこの時期たまらない!
杵築市白髭田原神社にて行われている、どぶろく祭りをご紹介いたします♪

 

このお祭り、全国でも数カ所しか醸造を許されていないお酒である
「どぶろく」をその場でいただけることで有名なのですが……

「白髭」田原神社ということで、名前にちなんだキュートなイベント
「ひげ自慢コンクール」が一緒に開催されます♪

「髭の部」「黒髪の部」と2部門にわたってそれぞれ競い合うちょっとオモシロい企画。

優勝者には豪華な賞品もあるとのこと!?

 

お酒、お祭り大好き!という方は是非いかがでしょうか。

さて、本日の修理をご紹介いたします。
今回はiPhone 6の画面交換です。

 

画面左下が悲惨なことに……

フレーム部分なんかもうバッキバキに。
これではいざ使おうにも、割れた破片でまともに操作できませんよね。
ヒビ割れた破片が剥がれ、、手に持つだけでも指に破片がついてしまいます。

そんなiPhoneもご安心あれ!

わたしたちにかかれば、バキバキのiPhoneも元通り!
スピード修理で綺麗に生まれ変わっちゃいますよ~!

 

気合を入れて、さっそく修理開始!

触っているだけでガラス片が散ってしまうほどの割れ具合ですが、
破片を除去しながらなんとか動作の確認。

幸い動作に問題なし!そのまま画面の交換へ。
特に下部分は破片が多く、とっても慎重な作業に。

 

修理後はご覧の通り!

バキバキの画面が、綺麗に生まれ変わりました。

動作を確認したのち、お客様の手へ。
仕上がりに満足いただけたご様子で一安心です。

大分のiPhoneトラブルはお任せあれ!
iPhone修理はスマップル大分店へご相談ください♪