iPhone修理 専門店 スマップル仙台店

液晶に縦線がでてゴーストタッチも発生!iPhone8の液晶修理のご依頼です!

iPhoneがゴーストタッチが発生してしまった・・・

そのまま放置していると初期化しなければいけなくなるかも!!

そうなる前にスマップル仙台店にお持ち込みください!

スマップル仙台店は、JR仙台駅から徒歩3分の場所にあり、

iPhoneの液晶修理約30分データそのまま完了致します。

新型コロナ対策として、店内アルコール除菌・受付に飛沫防止板の設置・スタッフマスク着用を徹底しております。

外出を控えたいお客様やお店が遠くてなかなか行けないお客様にも郵送修理を承っております。

iPhoneの不調でお困りならスマップル仙台店にお気軽にご相談くださいませ!

 

液晶不良でゴーストタッチが発生しているiPhone8~修理前~

本日のご依頼は、仙台市泉区よりiPhone8の液晶修理のご依頼です!

コチラがご依頼のiPhone8です。

 

液晶不良のiPhone8

 

液晶は、全体的にうすい色にぼやけ、白っぽい縦線が2本表示されています。

また、その他にもある症状が発生していました。

それが”ゴーストタッチ”という症状です!

ゴーストタッチとは、その名の通りまるでおばけが勝手にタッチ操作しているかのように、何も操作をしていないのに勝手にタッチ操作されてしまう症状です。

ゴーストタッチが発生すると、勝手にアプリを開いたり誰かに電話までかけてしまうこともあります!

また、一番怖いのがパスコードを設定していると勝手にてきとうなパスコードを入力されてしまい、

ついに10回誤ったパスコードを入力されてしまうとiPhoneにロックが掛かり初期化しなければ使用できなくなります・・・。

そのため、ゴーストタッチが発生した時は、できるだけ早めに電源をオフにしましょう。

タッチが出来ず電源もオフにできない!というかたは出来るだけ早めに修理に出す事をお勧めします!

 

液晶修理後のiPhone8

こちらが修理後のiPhone8です!

 

修理後のiPhone8

 

修理時間約30分できれいな画面になりました!

スマップル仙台店ではご予約のないお客様でも即日で修理が完了致します。

お急ぎの方はご予約がおすすめ!ご予約は、電話・WEB・LINE・メールで、当日のご予約も可能です。

さらにデータはそのままなので修理後はすぐに普段通りの使用が可能です。

 

お店が遠くてなかなか行けない!新型コロナウイルスで外出を控えたい!

そんなお客様にも安心・便利の郵送修理も承っております。

電話やメール・LINEで受付をしてあとは当店に送るだけ☆彡

 

スマップル仙台店ではiPhoneの充電口や電源ボタンの修理など、

画面やバッテリー以外のスモールパーツも豊富にご用意しております!

iPhoneが不調でお困りならスマップル仙台店にお気軽にご相談くださいませ!

TEL:022-397-9028

 

 

その他iPhone8の修理依頼

 

 

 

≫iPhone8に黒い線が大量発生…≪

 

 

 

 

 

≫液晶画面が砂嵐に…これでも直るの!?≪

 

 

 

 

スマップル仙台店のお問い合わせ方法

 

修理に関するご質問・ご予約は気軽にできるLINEwebがオススメです(^_-)-☆

WEBはこちらから⇩

スマップル熊本店の予約ページ

 

LINEはこちらから⇩

友だち追加

 

郵送修理サービスはこちらから⇩