iPhone修理 専門店 スマップル大分店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

秋の夜長は城下町杵築観月祭!

【10月7・8の夜は杵築で観月祭♪】

 

江戸時代のたたずまいが今なお色濃く残る「城下町杵築」。
10月7日(土)と8日(日)の夕方に、「観月祭」が行われます♪
城下を見下ろす武家屋敷へと続く石畳の坂には、数千本の行燈が並べられ、
幻想的な景色が広がります(*^-^*)

 

武家屋敷では、琴やオカリナの演奏やお茶会などが行われます。
秋の夜長にぴったりな琴の調べ、オカリナの音色に耳を傾けながら
お茶席に参加するのも浸れますね~♪

 

満天の空に輝く月の下、灯篭と行燈の光を頼りに夜の城下町散策など楽しめますよ♪♪
10月7日(土)・8日(日)の夜は、「城下町杵築観月祭」どうでしょうか?( *´艸`)

 

さて、本日の修理をご紹介いたします。
今回はiPhone 6の画面交換です。

 

 

画面左下が悲惨なことに……

フレーム部分なんかもうバッキバキに。
これでは普段通り使おうにも、割れた破片でまともに操作できません。
ヒビも細かく、手に持つだけでも指に破片がついてしまいます。

そんなiPhoneもご安心!

わたしたちにかかれば、バキバキのiPhoneも元通り!
スピード修理で綺麗に生まれ変わっちゃいます♪

ということで、修理開始!

触っているだけでガラス片が散ってしまうほどの割れ具合ですが、
まずはなんとか動作の確認。

幸い動作に問題なし!そのまま画面の交換へ。
特に下部分は破片が多いので、慎重な作業となります。

 

 

修理後はご覧の通り!

バキバキの画面が、綺麗に生まれ変わりました。

動作を確認し、お客様の手へ。
仕上がりに満足いただけたご様子で一安心♪

iPhoneトラブルはなんでもお任せ!
iPhone修理はスマップル大分店へご相談ください♪