iPhone修理 専門店 スマップル熊本店

Joy-Con(ジョイコン)左スティックが勝手に動く!修理をするならスマップル熊本店にお任せ!

新型コロナの影響により、ほぼ毎日ように訪れるNintendoSwitchの修理依頼。

その中でも一番相談の多い、Joy-Con(ジョイコン) 誤作動の修理をご紹介していきたいと思います。

それではお付き合いください( `ー´)ノ

 

 

勝手に画面が動く!左に進んでしまう!!

それではまずは一枚目の写真からご覧ください。

触っていないのに勝手に左に動いてしまいゲームが遊べない!とのこと。

映像上では特段なんの変哲もない端末となっています。

しかし、設定のスティック補正から確認してみると・・・なんと!

確かにスティックが左に入力されているではありませんか!(‘Д’)

 

分かりやすく指を離している状態ですが、ご覧の通り何もしていないにも関わらずなぜか操作されている状態です。

勿論この状態では遊ぶこともままならないため、早速修理を行っていきます!

 

補正ど真ん中!復活したスティック

無事修理成功!しっかりとスティック補正をかけ、無事誤作動の解消に成功しています!

NintendoSwitchを即日修理出来るのはスマップルだけ!

お急ぎの方や安く修理をしたい方は、是非お気軽にお問い合わせください♪

 

 

お店が遠くてちょっと来店が難しい

新型コロナが心配で時期的にも外に出たくない・・・そんな方もご安心。

郵送修理も承っています!

 

★WEBの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店の予約ページ

★LINEの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店のLINE@