iPhone修理 専門店 スマップル仙台店

iPhoneXRのカメラレンズが割れた…カメラレンズ交換のご依頼です!

iPhoneのカメラレンズ割れならスマップル仙台店にお任せください!

iPhone修理のスマップル仙台店では、iPhoneXRのカメラレンズが最短15分で完了致します。

ご予約なしのお客様でも即日修理が可能です。

データはあえて初期化せずデータそのままで修理をするので修理後すぐにいつも通りの使用が可能です。

修理料金は地域最安値SNS割引法人割引など各種割引もご用意しております。

来店修理だけではなく郵送修理も承っておりますので外出を控えているお客様も安心して修理を依頼できます。

iPhoneの不調でお困りならスマップル仙台店にお気軽にご相談くださいませ。

 

落としてカメラレンズが割れてしまったiPhoneXR~修理前~

本日のご依頼は、仙台市宮城野区よりカメラレンズが割れてしまったiPhoneXRです。

ご依頼の経緯をお伺いすると、お客様は仙台市宮城野区のご自宅の近くにあるスーパーに食材を買いに自転車ででかけたそうです。

食材を買い終え、食材を入れたエコバックとiPhoneXRを自転車のカゴにいれてご帰宅している途中で事件が…

帰り道にある小さい段差を自転車で乗り上げたその反動でiPhoneXRがカゴから地面に落下…

そしてこの状態になったそうです。

 

カメラレンズが割れているiPhoneXR

 

不幸中の幸いか、ケースをつけていたこともあり画面や背面ガラスは割れずカメラレンズだけが割れている状態でした。

 

カメラレンズが割れると写真を撮った時にレンズの割れが映り込んでしまいます。

また、写真が撮れるからとこのままの状態で放置すると中にゴミが入りやすくなります。

そうするとガラス片やごみがバックカメラ自体のレンズを傷つけて黒い点として映り込んでしまいバックカメラの交換も必要となります。

他のパーツを傷つけてしまう前にさっそく修理を開始しましょう!

 

カメラレンズ交換後のiPhoneXR~修理後~

こちらがカメラレンズ交換後のiPhoneXRです。

 

カメラレンズがきれいになったiPhoneXR

 

割れのないカメラレンズに元通りです♪

そしてカメラレンズが割れてすぐにご来店いただいたので、

写真がきれいに撮れるようになったiPhoneXR

 

バックカメラに傷もなくきれいな写真が撮れるようになりました!

 

本日のお見積もりは、

iPhoneXR バックカメラレンズ交換 7,800+消費税となります。(5月24日現在の料金)

正規店で修理をすると、保証未加入の場合は、43,800円+消費税なので36,000円もお得!!

さらに正規店では初期化されてしまうデータもそのままで修理が完了するので修理後すぐにいつも通りの使用が可能です。

 

店内は新型コロナウイルス対策で受付カウンターには飛沫防止板を設置・アルコール除菌・換気・スタッフマスク着用を徹底しております。

外出を自粛してくださっているお客様には便利な郵送修理も承っております。

電話・LINE・メールでお申込みいただき当店に修理端末をお送りください。

スマップル仙台店では、iPhoneの他にもiPadやAndroid・3DSシリーズ・Switchの修理も可能です。

携帯電話やゲーム機が壊れてお困りならスマップル仙台店にお気軽にご相談くださいませ!

電話でお問い合わせ

 

 

スマップル仙台店のお問い合わせ方法

 

修理に関するご質問・ご予約は気軽にできるLINEwebがオススメです(^_-)-☆

WEBはこちらから⇩

スマップル熊本店の予約ページ

 

LINEはこちらから⇩

友だち追加

 

郵送修理サービスはこちらから⇩