iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

【葵区 iPhoneX】バッテリー交換をするならスマップル静岡店がオススメ!

スマップル静岡店です!

今日も元気に営業中です(*^^*)

それでは本日の修理をご紹介したいと思います。

本日はiPhoneXのバッテリー交換をさせて頂きましたのでご紹介します。

バッテリーの充電が出来ないとのことでお持ち頂きました。

下画像のiPhoneX修理前のバッテリーの健康状態をみると84%とでていますね(´・ω・`)

iPhoneX バッテリー

最大容量が80%を下回ると殆どのiPhoneXはバッテリーの交換時期に入ります。

70%ほどになるとシャットダウンしてしまったり、起動が出来なくなる恐れがありますので80%より少し前に交換するのが良いと思います。

バッテリーの状態は設定アプリの「バッテリー」から「バッテリーの状態」でみることができますよ♪

そして交換後の画像がこちら!

iPhoneX 最大容量100%

無事に100%になりましたね!

新しいバッテリーを取り付けたことで充電ができなくなることはなくなりました(・∀・)

今回は20分ほどでお渡しが出来ました。

 

本日のお役立ち情報のブログではiPhoneXのバッテリー交換をしたことの無い方にむけて症状を詳しく解説してます。

iPhoneの不具合がバッテリーかわからない場合は参考にしてみて下さい。

iPhoneのバッテリーを交換したことの無い方は必見!こちらの症状を覚えておけばok!

それではご閲覧頂きありがとうございました(*^^*)