iPhone修理 専門店 スマップル札幌駅店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

十勝 採れたてのそばが味わえる【鹿追町そばまつり】

今回ご紹介するのは十勝の北西部に位置する鹿追町(しかおいちょう)の「鹿追そばまつり」です。

その秋に獲れたばかりの新そばが味わえるイベントなんです^^

会場には、町内からそば店が出店し、収穫されたばかりのそば粉で打った「新そば」が提供されます。新そばならではの風味を活かした各店こだわりの味を、食べ比べてみるのも楽しみのひとつ。トッピングコーナーも設けられているので、揚げたての天ぷらをトッピングして、自分好みのそばを楽しめます。

他にも、そばクレープ、そばたいやき、そばドーナツなど、そばを使ったスイーツを販売。

ビンゴゲームやそば打ち体験(有料)、早食い大会(参加無料)などの催しも実施されますよ。

■鹿追そばまつり
【日程】平成29年(2017)度開催日 10月7日(土)、8日(日)
【会場】道の駅しかおい特設会場
【住所】北海道河東郡鹿追町東町3丁目2
【料金】入場無料。そば打ち体験/1回1000円
【駐車場】無料 800台
【問い合わせ(TEL)】0156-66-4034/鹿追そばまつり実行委員会(商工観光課)

そば好きには堪らないイベントですので興味がある方はぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか^^

 

では、ここからは当店の修理例をご紹介していきます「iPhone7 画面液晶交換」になります。

お客様は、ネットで調べて当店の値段が安いのと学割がある事を見つけて、当店を選んでいただきました。

自転車に乗っている時に、ポケットから落ちてしまいこのようにバキフォンになってしまったそうです…。

動作確認をしてみると、カメラやマイクなどに異常が全く無いため画面液晶交換をすれば元通りキレイなiPhone7に復活します!!

では、慎重に交換作業に入ります。

お客様が気になっていること第一位がデータが消えないのか?」と聞かれることが多いです。

ビックカメラの3階にあるアップルの正規代理店に修理を依頼するとデータが消えてしまいますが、スマップル札幌駅店ではデータが消えること無く、そのままの状態でお渡し出来ます。

こちらが修理後の画像になります。すっかり新品同様キレイに直りました☆彡

ここまでの作業時間は約30分で終わります。

買い物の途中やお仕事のお昼休み時間に作業完了してしまうスピーディさ!安心の3ヶ月保証付き!!

お急ぎの方や、予約無しの飛び込みでの来店も大歓迎いたしますヽ(´▽`)/

当店自慢の衝撃吸収フィルムを購入していただき、丁寧に貼らせていただきました。

このフィルムがすごいんです!!

店頭にデモ機がありますが、ハンマーで叩いても割れないんですヽ(´▽`)/

ぜひ、来店した時は思い切りiPhoneをハンマーで叩いてみてください!
なにかお困りの際は、修理以外の事でもお気軽に当店までご連絡下さい(^O^)

熟練のスタッフが親切・丁寧に対応いたします。