iPhone修理 専門店 スマップル熊本店

iPhone6の液晶が真っ暗・・・実は映っている!?

iPhone修理のスマップル熊本店です。

今回ご紹介するのは、画面が映らなくなったiPhone6の修理ブログになります。

それでは早速ご覧ください!

 

 

突如として画面が真っ暗に!原因はガラス破損?

本日お持ち込み頂いた端末がこちら。

いきなり映らなくなった!とのことで飛び込みにてご来店されました。

破損状態が状態のため、おそらく画面が死んでしまったのでしょうが・・・

この状態だと端末の生死も確認できません。

と、思っていたのですがなんと!

 

充電をしてみたところ、うっすらと明かりが見えるではありませんか!

となると恐らく液晶が死んでいるだけで内部の電源ははっきりと生きていることとが確認出来ます(@_@)

これならまだまだ修理は間に合います!ということで早速修理を行っていきましょう♪

 

 

新しい液晶にしたことで無事画面の起動が成功!

 

ということで、新しい画面に取り換え無事復旧成功となりました!

誤作動などによるデータのリセットが若干心配だったものの、各種機能面含めて問題なく確認出来たため一安心です♪

iPhoneは割れた後もある程度使えるものですが、そのまま使い続けることで今回のお客様のようにいきなりおかしくなるということも考えられます。

破損を放置していいことは何一つないため、iPhoneの画面が割れた際はすぐにご相談頂けると幸いです。

以上、スマップル熊本店でした!

 

 

お店が遠くてちょっと来店が難しい

新型コロナが心配で時期的にも外に出たくない・・・

そんな方もご安心。

郵送修理も承っています!

 

★WEBの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店の予約ページ

★LINEの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店のLINE@